なんでだろう、この界隈のブログは妙に退廃的だ。 きっと楽しげな内容だとしても、文のリズムがそうなのだ。 その辺、きっと抜け出せていないのかもしれない。 ブログ回帰っていうのもいいかもしれない。 書くことは、ない。

なんとなくブログを読みたい気持ちになったので、ここは裏をかいてブログを認めてみるか。 ・・・シタタメルって、認めるって書くんだね。 そうそう、この4月から社会人になりましたよっと。 熊高時代からは考えられないほどの普通の駒の進め方! 浪人もしない、…

「賢い」がアイデンティティの中学生が、それを証明し、確固たるものにするために偏差値の高い高校を目標にする。そこにはだいたい同じ学力の人がいて、優劣がつく。賢いことが自分の定義だったのにそれを否定される人が出てくる。そこでどう振る舞えるかが…

やってみる。

もう書いちゃお。 内定出てた。4月末に。 4つしか受けてなくて1個しか内定出て無いから必然的にそこに行きます。 院に行ってもまたそこ受かるかわかんないしね。 不祥事とか怖いから社名は出さないことにするお。 聞きたかったら直接聴いてね。照れるけどw …

ホコリツムリという架空の虫を考えた。ホコリを集めて背中に載せる習性があって、たくさんホコリを集めて大きくなりたがるんだけど、大きくなりすぎて動きが取りづらくなって慌てるの。でもホコリが大きい方がメスにもてて、子供をたくさん残せるという。 で…

メモメモGAE/jからYahooAPIの形態素解析を利用してみた http://d.hatena.ne.jp/AjakuPanic/20101128/1290947619

なんかリア充多くない?爆発しろ! 明日はテスト。複雑系。 こたつが届きました。 ぬくい。

戯れにいろいろなブログサービスを試してみているが、やっぱはてなすごい。 機能がごてごてしてなくて使いやすい上に、広告も少ないときた。 キーワードの自動リンクも俺はすごい評価しているし、実際かなり素敵な機能だと思う。 粋だよね、スタンスが。すご…

なんていうかな、感情が質量を持ってきた気がする。 特に昨日今日で何があったと言うわけではないのだけど、 ふと、そんなことを思ったのだ。 単語に辞書的意味だけではなく、経験的意味が追加されていくというか、 ひとつのワードに新しい軸を見出したよう…

ここを最後の逃げ場だと認識している。 脇汗がヤバイ。 オーケー、順を追って書こう。 大学生のコミュニティとして、mixiが重要であるということを学ぶ。 ということで後輩ちゃんにマイミクになってもらう機会を得る。 超リア充で発狂寸前 その周りの、俺の…

ロシアのニート発のランダムチャットサービスってなんていうんだっけ。 ちょっとやってみたい。

学校始まってる。 これまで割としっかり単位を取ってたので、3年生は楽だ。 数えたら前期15単位やそこらしか履修する予定になってなかった。 しかしそれでもどうやら卒業できそうだ。 というのも、卒業まで残り31単位 うち卒業論文6単位【4年必修】 実験、ゼ…

新歓も終わったし、しょーしょーに日記書けよ的なこともいわれたし書こうかな。 相も変わらずリア充とはかけ離れている生活をしていると思いきや、 まぁ、その通りなのです。 が、それでもちょっといいことあったのでメモメモ 話としては単純な話、 新歓の打…

全然書いて無かったのは自覚してたんだよ。 んーここにメモとして残しておかないことはなんだろう? キーボードを無線化したよ、とか? スノボして全身筋肉痛になったよとか? あ、昨日バイトの送別会行ってきた。結構楽しかったw 女性は3人しかいなかったけ…

ねっとつながったぞー! やたー!ついでにテレビも見れるぞー! やたー!

実はあんまり人に言ってないのだけれど、 一人暮らし始めました! ま、今は実家なんだけど。 本格的に始まるのが楽しみ!!! 最近なんかリア充な感じww ただ入試バイトとか引越しで忙しかっただけってのはあるんだけどw でも女の子と電話なんかしちゃったり…

テストも終わったし日記でも書くよ! まずそうだな、パーフェクトダークなる共有ソフトで逮捕者が出たって話。 twitterにも書いたけど、通信しすぎ、帯域使いすぎは、何をしてるかはわからなくても、 何かしてるのはわかっちゃうって思うわけ。 だって普通イ…

成人式行ってきたよ。 うーん、あんまり友達いないつもりだったけど、 やっぱりあんまり友達居なかったわwww と、いうか、ほとんど固定メンバーで話してたって感じかな。 中3の面子がメインだったかな。 みんな可愛かったなー。 うちのクラスの子達はそのま…

学校はじまた。 テストの日程が出たけど、毎日一教科ってかんじ んーだるい。 バイトでシフトを作る係になったよ。 別に給料あがらないらしいお。 テスト期間だからか知らないけど、なかなかみんなあいてないので ついテスト期間なのに後半7日も入れてしまっ…

あけましておめでとう。 ん?なんで予測変換されたんだろ? しかも「。」まで。 このパソコンで打ったかな? なに?ATOKってそこまでインテリジェンスだったの? 地味すぎワロタwwwww ということで今年もよろしく。 書き出してもネタがなかった俺にネタ提供…

朝まで麻雀して起きたらこの時間だよ… 部屋の掃除しなきゃ。 めんどい コミケに行ってる友達からたくさんメール来てたけど、 コミケ終わってから返信というwwwww とらドラ買えなかったのは痛いがまーすごい人気だったみたいだからしょうがないのかなぁ とこ…

え? 今フジファブリック聞いてるんだけど、ボーカルが亡くなったらしい。 最近よく聞いてただけに余計ショックだ・・・・ どうやらいろんな人がいろんなブログでおすすめを紹介してるが、 俺の一押しは「記念写真」 どれくらい好きかっていうと、滅多にやら…

え?ちょwwwうそ? Sleipnirがwin7に対応してる!? タスクバーのアイコンに乗っけるとタブがびよーんってでてくる! 前こんなん無かったと思ったのに! 実用的かどうかは別としてすげー!!

みんながプライベート設定にしたがるのもわかる気がする。

去年の記事を読み返してみた。 たいしたこと書いてなかったが、クリスマス前後に意外と用事が入っていて、忙しさで忘れていたようだ。 おめでたいやつだ。 FF12やんなきゃ。13は春休みまで竜することにした。 代わりにiPod買おう。touchがいい。 高いけど、…

なんか書こうと思ったけど何も書くことないや。 たまったレポートを早く出せって先生から催促のメールが来て早1週間。 ほっとんどてをつけてない。年内に終わらせないと進級がやばい。 4年で卒業のベーシックプランがやばい。 今年もあと半月か。 去年はこん…

windows7では電卓が新しくなってる!!!!! 感動!!!!!

12月になってしまった。 あー中央線止めたい気持ちになってきた。

さみいなぁ 酒が飲みてぇなぁ 今日ハロゲンをみてふと、テレビを選挙板で分けてプレステしてた頃を思い出した。