2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日からF型装備に切り替えようと思う。 多少重量があるが、防御力は高い。 拡張装備の充実にも期待できる。 現在のA型装備とは物が違うことを教えてやるぜ。

みなみけで千秋がツンデレーエフの本を読んでいた。 確かにメンデレーエフは微妙だ。 名前とか特に微妙だ。 ATOKで出てくる事に関してはむしろATOkがびみょーだ。 Mendeleev

キルヒホッフで50点以上稼げました。 ありがとう僕たちのKirchhoff

別に忙しいわけではないのだけれど これ書くのはどうも億劫です。 何日か前、駅で虚空に向かって土下座している女子高生を見ました。 2人組でした。 他に2人笑ってみているのもいました。 サイケデリックですねぇ。

まじでかくことないんですけど。 ピザーラに学校にピッツァ持ってこさせたとか、 EVA二回目見に行ったりとか、 そんなもんですかねぇ。

かがくやってねぇ

キルヒホッフとV=RIで25点は取れそう。 Kirchhoff

時は金なりとも言うが、 具体的にいくらですか? マイナスもあり得るんですか?

真実は事象の中にあって、解釈を通すとそれは真実ではないと思うのだ。 つまりここに真実はない。・・・かも

テスト前とは思えない穏やかな日常。 とても寒いからマフラーを持っては行きましたが、 まだ出番はないようです。 電車が止まりました。 電車の遅延は嫌いじゃなかったりする。 意味もなく最後尾へ。 静かな車内に、車掌宛の無線が幽かに聞こえるのも面白い…

妄想の世界を駆けめぐるっ!

るろ剣の主人公である剣心は珍しいタイプのヒーローだと思う。 もともと無茶苦茶強くて、別段キツイ修行とかしないあたりが。

HUNTER×HUNTERの新刊をブックオフで買った。 やったね。

所詮は生物 副交換神経が走れば末端まで

いたづらにageてやる

インターフェース変わったんだね。 これはちょっと楽ちんでいいかもね

<こどものじかん>テレビ埼玉が放送取りやめ 札幌の教頭児童売春事件に配慮 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000008-maiall-ent うは、この野郎ょぅι゛ょ ・・・とは限らないかも知れないが あっちこっちでいー思いして、あげく我ら埼玉県民…

亀田の負けだ! 大毅切腹か? 内藤は初防衛 WBC世界フライ級戦 http://www.sanspo.com/sokuho/071011/sokuho043.html アハ、ヤッタネ まぁ亀田大毅のことだ。どうせまた適当なことを言うんでしょう。 周囲も適当にだまされとけばいいんじゃないの?

唵阿毘羅吽欠娑婆訶

なけなしの時間を掛けても得られる物は学とは違ったのだ。

生まれ変わったらファンタジーな世界の ラスボス2つ手前くらいの武器屋の主人とかになりたい。

外付け脳漿とか売ってたら買いたいんですけど。 闇の商人とかに聞けば売ってくれますかね?

中途半端だなぁ もちっと吹っ切れてたら良かったんだけどなぁ

土曜深夜の文化放送の恐ろしさも今更になって気づきました。

木曜深夜が充実しているのは陰謀に違いない。 個人的にはMyself Yourselfが気になる。 声優とかの意味でも。 しかし京都アニメーションは白石稔が大好きなんですね。

FenrirとJaneを導入しました。 三日もすればこなれよう

昨日は見事に爆死しました。

今夜は一縷の望みを掛けて軍事境界線を突っ切る覚悟でございます。

寒いのは勘弁して欲しい が、 頬だけ冷たいのもまた一興

読めますか? 垉 (9AB3) 垈 (9AB0) 墸 (9AD5) 壥 (9ADD) 妛 (9BAA) 岾 (9BB1) 彁 (9C5A) 恷 (9C8E) 挧 (9D6A) 暃 (9DF1) 椦 (9E9B) 橸 (9EEF) 汢 (9F89) 熕 (E090) 碵 (E1F1) 穃 (E26D) 粐 (E2E2) 粭 (E2E4) 粫 (E2E6)…