2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てすとおわったー ハイパーニートタイム突入だぜw

数学に飽きて経済について気まぐれを起こしてみた。 カルドセプトやいただきストリートには護符や株って概念があるが アレの効率のいい儲け方は、先に買うだけかっといて、後で一気に発展させることだ。 逆に成熟した土地に対して株を買って、利益を出そうと…

死んでました。 今後も生き返る目処は立っていません。 明日からテストです。 他の大学の人の話を聞くと、どうも俺はテストたくさんあるらしい。 9科目なんだけど、多いのか? 諸君はあれか?4つとかでひーひー言ってるくちなのか? ちなみに1年でどんだけテ…

奈々のライブのことは他の誰かに任せるとしよう。 で、今日一日休みだったので、東のエデン見ました。 感想を率直に言えば、クールだ。 何がクールかって言うと、方法論だよね。 力を持って世界を救うのではなく、情報をもって事をなす。 このアニメのメイン…

6月も終わりにかけてオタ臭い日々が帰ってきて喜んでいたのもつかの間 7月に入って憂鬱です。 しかし今週末は奈々が待っている! がその前日に5限まで学校があるというハードスケジュール。 この木金が唯一の安息かと思いきやバイトがあるという始末。 そん…