2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テストも終わったし日記でも書くよ! まずそうだな、パーフェクトダークなる共有ソフトで逮捕者が出たって話。 twitterにも書いたけど、通信しすぎ、帯域使いすぎは、何をしてるかはわからなくても、 何かしてるのはわかっちゃうって思うわけ。 だって普通イ…

成人式行ってきたよ。 うーん、あんまり友達いないつもりだったけど、 やっぱりあんまり友達居なかったわwww と、いうか、ほとんど固定メンバーで話してたって感じかな。 中3の面子がメインだったかな。 みんな可愛かったなー。 うちのクラスの子達はそのま…

学校はじまた。 テストの日程が出たけど、毎日一教科ってかんじ んーだるい。 バイトでシフトを作る係になったよ。 別に給料あがらないらしいお。 テスト期間だからか知らないけど、なかなかみんなあいてないので ついテスト期間なのに後半7日も入れてしまっ…

あけましておめでとう。 ん?なんで予測変換されたんだろ? しかも「。」まで。 このパソコンで打ったかな? なに?ATOKってそこまでインテリジェンスだったの? 地味すぎワロタwwwww ということで今年もよろしく。 書き出してもネタがなかった俺にネタ提供…