2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

有線でネットに接続したい衝動に駆られる。

二、三日前まで売ってたジョジョの文庫本が 今日見に行ったら全部売れてしまっていました。 鬱で死にそうでしたが、ネギまの持っていない 19,20,21巻が売ってたので、今日はそれで勘弁してやることにしました。 ネギまは好きだけど嫌いだ。 どうしてもああい…

全く何の用もないのに秋葉原に行きました。 結構久しぶりに行きました。 初めてメイド喫茶なるものに行きました。 妙なテンションに飲み込まれてしまいそうでした。 今度はもうちょっと煩くないところがいいなぁ。 この数日でわかったことなんですが、 どう…

今日はお友達が遊びに来ました。 スーパーマリオ3をクリアしました。 結構大変でしたww 地蔵マリオに活躍してもらいたかったw

筋肉少女帯の「これでいいのだ」は 小学生か中学生の頃に読んで、 意味がさっぱりだったドストエフスキーの「罪と罰」の 断片的な記憶と、とてもよくリンクしている。

俺はパソコンで音楽を聴くとき、 普通にメディアプレーヤーを使っているが、 最近そのままちっさくしたようなデザインのスキンが気に入っている。 スキンを追加でダウンロードするような殊勝なことはしないから、 デフォルトで入ってるアレは、俺にはちょう…

ようやくインターネットがまともに使えるようになったよ!!! これでネット麻雀ができるっぜw しかし今はディアボロの大冒険のターン

26時半意味もなくなんだか眠くないんだよ

日本語の限界と言うよりは、俺の限界だと思うんだが、 形容しがたい感情が、ある。

俺は今、ものすごいモラトリアムを感じている!(謎 この所属が危うい現状がそうさせると思われる。 現代社会に生きる我々にとって、所属は大切な要素である。 所属による自由の制限とその対価は等価であるか? なんて考えてみたけど、それは今日はどうでもい…

今朝の話なんですが、クソ久しぶりに家にレンたんがきたようです/// 全く予想外でびっくりしました。 しかし、最後に出てきたお茶漬けが解せない。 フロイト先生的にはお茶漬けはどういう位置付けなんでしょう? お茶漬け ↓ ぶぶ漬け ↓ 早く帰れ ↓ 早く起き…

まさか乗り過ごしてしまうとは…

会場を見渡す限り、女の子は一人しかいません。 なんぞこれ?

遂に今日で終わりだっぜ!!!

何かしら鬱っぽいものがとり憑いてる気がするっ!

皆さんやっているので、つい… http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080214ng4o47b3a2da927ef ペットのようにってw そして選択肢を真逆にした反俺の可能性 http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080214llq047b3a3b2f28d7 うはw こっちのが面白っ

卒業前に大缶蹴り大会がやりたい

ΣΟΦΙΑヤヴァイ数学ヤヴァイ今まで付け焼き刃で戦ってきたけど、 そんなんじゃ刃がたたない ヤヴァイ 俺には某管理局の白い悪魔のディバインバスターに匹敵する威力だった。 ΣΟΦΙΑヤヴァイ

正直もういい加減飽きてきたよ…受験。あれ? 「じゅ」まで打って受験って出てこないってことは、 この単語打ったこと無かったのかな? …ふーん

風呂ん中で鼻血だすと なかなか猟奇的な画になるよね

「つぁ」 まで打って、 ツァラトゥストラが二つ目に出てくる携帯は、 「えう」 まで打って、 エヴァンゲリオンが二つ目に出てくる携帯だろう。

今から熊谷行こうと思うんだけど、 空から白い何かが落ちてきた気がする。 きっと気のせい

10÷81すげーwww

文系科目はいつでも勉強できそうでいいよね。 寝ながら参考書開けそうだし。 理系科目は問題と紙とペンをもってして、 しっかり机に向かわないと出来ないもんね。 その体勢にもっていくのがそもそも大変なのね。

どこの試験会場に行っても 某電波のオーラを放つ奴が見つかります。 …伝播している?

比喩を比喩と見抜けない人間って沢山いるのかね?ってテレビみて思った

そういえば総武線に乗っている時にも、 塾のカバンのようなものを背負った おそらく小学校らしい女の子(彼女は幼女ではない)が乗っていました。 そのカバンには、四谷学院と書かれたマスコットのブザーがついていました。 選ばれた彼女らはきっと、自ら選ん…

電車に乗っています。 割と隙間の無い車内に 真っ赤なランドセル背負った制服幼女が二人乗ってきました。 俺に背中のそいつを押し付けながら 顔を突き合わせて熱心に何をしているかと思ったら… …ウォーリーを探していましたwww なかなか懐かしいその本には、…

1月末日にもらったんだけど、

…普通文字逆じゃね?