2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のバイトおわった〜

植田佳奈でさえ麻雀をしているのに、NEETの俺がなぜ麻雀をしないのか。 ここでふと思い出した曲がなぜ無限グライダーなのだろうか。 紅白に向けてperfumeを聞いているというのに。 まぁその時間バイトですけど。 やっぱり、学問をしないといけないよね、学生…

そういえば、クリスマスの夜に秋葉原ですれ違い通信をした何某は、 発売一週間で87時間のプレイ時間をたたき出していた。 冷静に計算してみよう。 24×7=168 87÷168=51くらい 一日平均12時間ですね。はいはいNEET乙。 そういう俺は47時間。みんな仕事すればい…

参考までに、俺は明日10:20頃の電車で行きます。 あ、スノボしてきました。 雪がひどくて、ほとんど視界がなかったけど、 最終的には低速でまったり降りていけるようになりました。 そうこうしていたら、クラウドがLv100になりました。

メイド喫茶逝ってきたよー\(^o^)/

憂鬱が加速度的に増大している今日この頃。 この関数が上に凸であることを祈るが、そんな単純でも困る。 とある事情で、個人的に家庭教師をしている。 相場では時給がどれくらいか分からないが、普段のバイトより200%位の時給なので儲かる。 普段使わない頭…

24まで学校で、25日からスキーだじょ。多分そうだじょ。 ウェアは借りるとして、グーグル改めゴーグルを用意せなならぬらしい。 どこにうってんだい?お茶の水なのかい?

あ、日記だからいちおかいとこ。 木曜土曜で飲み会で、日曜お出かけってのはさすがにつらかった。 1000円で買ったFFXIIもちっともやってない。赤いトマトを倒したくらい。 やんなきゃだじぇー。手元には「咲」があるんだじぇー。タコスってなんじょ?

クリスマスも暇だじぇー 鬱だ死のう。

あーあー いつかBIG(笑)になりてぇなぁ〜

この前秋葉でグランツーリスモ3を280円で買ってきた。 そして今日、部室に落ちてた純正のフォースフィードバックステアリングコントローラ?もらってきた。 うーん。むずいwwww ふつーのコントローラーでやっても難しいのに、 ハンドルでやるとコレもまたなか…