2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーたん可愛いよはーたん。 僕は日本人なので、あんまり外人の女の人に魅力を感じないのです。 一つ年をとるごとに可愛くなくなっていく。 極論を言えば、小学生くらいが一番いいかもしれない。 どんどん太ってくしw そんな中ではーたんはよくガンバってる…

id:onem が楽しいことやってたから便乗 本当にこれで使ってる。 右の方にフォルダを「ぐいっ」てやると使えるようになる何かが居る。 下には普通にタスクバーが居る。 どちらも隠してる。 上には何かと使える変な奴が寝そべってる。 肝心のフォントはいじっ…

ぇー 蟲師の映画見に行く人募集中。 3人から安くなるんじゃなかったけか? 募集中。

つまらないからつまらない独り言でも書こうか。 読まない方がいい

ひまだなぁ ネットを放浪する気にもなれん かといってゲームやる気もせん たまってるのに・・・ かといって寝る気にもなれん。 勉強もしなければいけないとは解っているのだがね・・・ ぼそぼそとした独り言を繋げたような会話で夜を乗り越えたい。

午前4時に寝て 正午に起きる。 6時間ずらしてみよう 夜10時に寝て 朝6時に起きる。 理想的 よし、時計の針をずらそうじゃないか 違うのは空の色だけさ

抜く 手は友と書く。 言い得て妙なり。

書くか書くまいか、それが問題だ。 いや、書くことはなくはないんだけど、 あまり人が聴いても面白くないのですよ。 それを面白く書けるかどうかで、ブログの価値が決まるのだろうが・・・ そのうち、な

イヤホンを半端に刺すとさ、 歌ってるのとかが聞こえなくなって、 主に楽器の部分が聞こえるようになるじゃないですか。 今日はそれで一日中遊んでいました。 ハルヒの歌とかコーラスがよく聞こえて楽しかった。 ジュディマリのテクはすごい。有希くらい。 …

お菓子が食いたい。 チョコレート系のモノを異常に食いたい。 学校の近くのセブンイレブンに、 ホワイトデーの売れ残りが30%オフで売られていた。 つまり、需要がなかったわけだ。 つまり、そういうことだ。 男子校フィールド全力展開ですなw

そうだ、終業式もやったんだ。 焼き肉も食ったんだ。 カラオケも行ったんだ。 またカラオケ行きたいなぁ。 なんて思ったのは、初めてかも知れない。

起きたのが6時 風呂入ってなかったので朝入った。 さっぱりはしたんだけれど、何か疲れた。 余裕がある日は、決まって電車を逃しそうになる。

キャンプ場で5時20分に起きて、 6時40分の電車に乗りました。 これに乗らないと学校に着かないんだもの。 秩父の朝は早い。 他のメンバーは、今年高校卒業した人と、中学卒業した人だったので、 とっくに春休みだったので、もっとゆっくりしていました。 服…

ぼぉいすかうと でキャンプに行きました。 7時間ほど火遊びをしました。 岩だらけの河原を飛び回るなどという、 普段しないことをやってたら、何かすごい疲れました。 すっげー寒かったので、たくさん着て寝ました。 それはもう異常なほどに。

今日学校のパソコンで友達が文章を作っていた。 図書委員がどうのこうのというモノらしい。 まぁそんなことはさして重要ではないのだ。 問題はそれをフロッピーディスクに保存しようとしていたということだ。 いや、別にいいけどさ、学校側からそんな旧時代…

ジュディマリがいいなぁ

放銃しなければ勝てる。 身をもって実感したぜ。 さぁ明日も早いさ。 夜更かしをしよう。

知らない誰かの落とし物を吟味するのは地味に楽しい。 悪趣味か?知らないね。 遺留品なんかも興味深いに違いない。 ただし他人のだがね。 久々にあの感情が舞い戻ってきましたよっ! そうです。アレです。 樹海に行きたい衝動です。 いきたい。

百均(←「ひゃっきん」で変換できた)でおもちゃたくさん買った。 ハイパーヨーヨーみたいなので、ダイオードが光る奴があった。 何かいろいろ危うい感じに作られてて、もう壊れたけど、 ちゃんとそれなりにスリープしてた。 俺の得意な星の奴(トリック名忘…

何か大きなプロジェクトに帰属したい。 繊細で創造的で技術的な。 でっかいパズルのピースになりたい。 角がいい。

ああ 書こうと思ってたこと思い出したよ。 模試でいつの間にか太陽がどっかいっちゃってて、 帰り際に窓から見た外の色が、文化祭の夜と同じだった訳よ。 でも外に出て、寒くなったと思った訳よ。 忙しい夜は面白い。

ホッブスホッブス! リッヴァイアサ〜ン 512!! 警部!事件ですっ! なんだとっ!どうした! 4歳の幼女が母親を銃殺しますた! 一同「「な、なんだって〜」」 ばあさんが木材の中から現れるってこれってファンタジー? 森orz

休む時間がないのぅ。 慢性的な疲労感がフラストレーションを作りだす。 迸るパトスがルサンチマンを引き起こす。 明日学校行くのめんどくせ

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! ユニバーサルデザインって何だ? バリアフリーに代わる新しい言葉だと認識していたのだが違うのか? しかしモニターはほしい。 480時間くらい寝たい。 無益な時間を湯水のごとく使いたい。

平坦な日々を曲解できるだけの妄想力があれば、 世界の色がちょっと増えるかも知れない。 変化する日々に気づけないのなら、 世界の色がちょっと減るかも知れない。

中途半端な自分に嫌気がするぜ。 豪華な手配だからといって3倍満にはならない。 入室料とったらどうなるかとか考えても実行はしない。 そんな理系の僕は文系に憧れている。 あー めらんこりぃ

ブックオフ行きてぇ。書くこと無いから今日はこんなモンでいいや

鉛筆の黒鉛部分をカッターで削って、 何か作ろうともがいてみた。 穴あけるくらいは出来たけど、ぽきって折れちまって、 なかなか何とかならないモノだった。 そんなことやってたら黒鉛の粉が大量に出来ちゃったから、 それを10円玉の上にのせて、ライターで…

クソ面白味のないことを書いたようだ。 そういう俺は結構幽霊とかに憧れていたりする。

トラックバックってどうやんの? http://admin.j-cast.com/mt/mt-tb.cgi/4663個人的に非常に興味深い。 諸々考えることはあるのだが うまく言語化できない。 情報の伝達に齟齬がsh(ry まぁ冗談は置いておいて、 確かに死んでみたい気持ちもある。 何もないか…