2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は割と妄想と現実がごっちゃになるタイプかもしれない。 しかもそれは同期しなさそうだ。 どういうことかと言うと、 頭ん中で「あの話題をあいつにしよう」 って考えて、そしたらあいつはこう受け答えるだろう。 って考えて、そしたら俺はこう返そう… とま…

TOEFLの結果が帰ってきた。 で、これはどう評価すればいいんだ? 最低点は難点で、最高点は難点なんだ? そもそもこれなんて発音するんだ? カタカナで書くとどうなるんだ? もうよくわかりませんorz

23分過ぎの「きゃはは///♪」は反則だろ・・・jk

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2009262 これ見たらゆかりんのライブ行きたくなったwww id:Magical-Lineが受験終わったら行こうぜw そういえばこの前十六夜の月、カナリアの恋。ようやく聞いたんだけど、 正直ゆかりんらしくない。 もっと歳不相応の歌歌…

ちょwwww ミサトさんwwwwww

学校が終わる時間書いときますね。 月曜 5時くらい 火曜 夜 水曜 5時くらい 木曜 お昼っ! 金曜 6時半くらい 土曜 昼前 べ、別に遊んでほしい訳じゃないんだからねっ!

ようやく配給されたパソコンでインターネットにつなげるようになった。 おそらくほかの接続を犠牲にして。 ま、当面はこれで何とかなるのでしょう。 履修登録をしています。 前期後期あわせて何単位になるのかとかよくわかりません。 もとい、わかろうとして…

今日のアド街は熊谷だそうです!とというこで、スカイプで実況などしませぬか?

うはwww 例によって中央線止まってるwwwwwww ってなんだ。もう動くのか。 つまらん

今日は授業(講義?ワカンネ)が午前中で終わったので、熊高にしゅごキャラ!返しに行こうかと思ったが、雨なのでやめた。

今日はC言語の授業なんかをしました。 ひっさしぶりのCです。なつかC。 中2の時にちょっとやったのだ。 大学とはいえ基礎の基礎から始めるので、 「そんなの5年前に通った道プギャー(^Д^)9m」 ってなかんじで聞いてました。 いやもちろんこんなことは表に出…

どうも生ける屍Living Deadです。(二度言うな 気づけばもう一週間くらいほっぽってしまいました。 ですので、きょうは誰も得のしない形骸的更新をします。 多摩にいったり何だり疲れたんだよぅ。 はぁ〜〜〜調子悪ぃよぅ。

こっそりGJ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/child_pornography/?1207831527

ソウルイーターがとらぶると被る・・・だと・・・ どうすればいいんだorz こういうときは声優で決めるんだ! ・・・名塚さんダブルブッキング乙・・・ 子安もか・・・渡辺明乃ってひともか・・・ 声優界は芸能界じゃないんですね。わかります。 どうすればいい…

今日の話。 今日から授業でした。 どうやら2限だけらしかったので、 90分のために3時間の通学です。 順調に行けばね・・・ そう。 皆さんご存じの通り今日中央線は派手に止まりました。 その影響なのか何なのか知らないけど、埼京線も挙動不審でした。 …

学校から借りてきたパソコンで 家のインターネットに接続できないと言う罠orz まあ有線で接続すればいいんだろうけど、 せっかくのノートなのにそれは寂しすぎる。 やはりvistaはむづかしい。 とりあえずその問題は保留にして、 家庭内ネットワークの構築に…

コメントへの亀レス 名前打つのめんどいwww@携帯 俺がZIPでほしい いい選択だと思いますwww 俺のパソコンは録画してると他の番組見れないんだよ〜 よし、居間行くか…

時空管理局の誰に頼めば時間の流れを変えてくれますか? 具体的には、電車の時間をすっ飛ばして、 家で遊ぶ時間を増やしてほしいですw 外で遊ぶ時間は変えなくていいです。 ニアイコール0なので。支障ないんで。 クロノ君にでも頼めば大丈夫でしょうか? 名…

なぜか気づくとホームのはじっこにいます。 東京の不思議ですねw

例えば、中学時代ろくに話した事ない ってかむしろ、全く話した事ない知人が同じ電車に乗っていて、 しかも30センチとて離れていないところに立っていたら 話しかけるべきかな?

我が家のお稲荷さま。と隠の王がかぶってる罠。 そしてDCSS絶賛見逃し中という硫酸の溜まった落とし穴。

なんかキーボードの間の誇りが目立ってきた。 髪の毛なのか何なのかわからない毛とかが気になって仕方がない キレイにしたい。 と、いうことで。 掃除しますwwwww¥っっっっっd1w234567i81234567890−34vdちうよ@p@」:」:mんbhgfdっ…

英語だけかと思ったら 数学物理もテストするのかよorz むりぽ

初日ガイダンス終わりました。 せっかくなので、id:Gngnilのところに特攻したいと思います。 荷物おめーよorz

入学式してきましたwww 武道館でやったんだけど、今度は奈々様とかを見にきたいなwww そして例によって秋葉原に。 メモステ4GB買いました。 5000円弱って安い?高い? 比べないで買ってきちゃったw それと、なのはStrikerSのガチャガチャがありました! とり…

今日は入学式です。 奈々様と一緒に電車に乗っていますw そして…そして…限りなくトイレ行きたいorz