2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セキレイって言うのはいろいろな作品の二番煎じなきがする。 たとえばなんだ、ガッシュとか? 萌えもえな女の子たくさん出すのだってたくさんあるわけだし。 まぁ昨今完璧に他の作品と被らないのをリリースするのは大変な難儀ではあるのだが。 ストーリーも…

俺もカラオケ行きたい!アニソン歌いたい!

東京事変のブラックアウトのイントロのドラムが ゆかり姫のめろ〜んの 「(^・ェ・^)(^._.^) (^・ェ・^)(^._.^) ウンウンそだそだ (^・ェ・^)(^._.^) (^・ェ・^)(^._.^) ウンウンそだそだ」 に聞こえて仕方がないんだがどうしたモノか。

暇ー暇暇暇ーーー ひ〜ま〜 ひまだー でも明日はバイト

こーやって頻繁に、頻繁?頻繁。そう頻繁に更新するって事は、 パソコンの前にただ座って暇していると言うことです。 ゆかりんのDVDを見ました。 ちょっと古いAice5のDVDもみました。 ちょっと古いほっちゃん揉みましたも見ました。 そして結論。 やっぱり姫…

ちょっと前に我が家のお稲荷さまのエンディングが変わった。 そしたらどーも妙に同人臭い絵になった。 なんぞあれ?誰がなんのために描いてんの? ナルトのエンディングみたいだ。別に困らないけど。 でもってまたあの微妙な踊り。 残念ながらアレははやんね…

また性懲りもなくプログラミングのための参考書なんぞを買ってしまった。 例によってゲームプログラミングの指南書である。 だってコミケ行ったら自分でも創りたくなったんだもんっ! 昔HSPで作りかけて断念した記憶とか、掘り返せばいくらでもあるけど 今度…

今日のバイトで、水樹奈々に似たような人が客としてきたような気がする。 しかし声優さんとか客としてきても気づける自信がない・・・ 平野綾は分かると思う。 ゆかり姫も分かると思う。 後はもう分からんwww 奈々さまとかよく写真見るけど、みんな同じ顔だ…

木曜日学校行きたいと思いまっす☆ きらっ☆

おつかいしてきましたww それは疲れましたけど、聞き及んでいたほどではないかと。 徹夜とかしてないからよく分からないのだけれども。 とりあえず3日分の電車代くらいは使いました。 あ、朝ご飯代ください。

あ、コミケット行きますけど、お使い承ります。 特に私的な用はないので。

昨日は花火に行きました。 花火そっちのけで、花火より綺麗なゆかり姫を見ていましたがwww 世界一〜可愛いよ〜www もっともっとって無理www ふぅ。 軽井沢行ってきます。

ちょっと部活の合宿で長野行ってましたw 山登りとかテラ獣道ワロタwwww 足踏み外したら死ぬるwwwww 麻雀は1日目は無双の強さを誇っていたのに、 2日目はげろげろだったなwまぁいいけどwww しかし書くのが面倒で仕方がない。 一度体験したことを記録するこ…

とかいってるうちに大宮 下り電車にラリー手帳持った子供が乗ってきたw 大宮でルギアをGETした足で、熊谷までミュウツーをGETしに行くんですね。わかりますw

今日提出のレポートがあったので大学に行きました。 レポート提出…1分 通学時間…180分 釈然としない。 この180分にもっと意味を持たさねば!ということで、ポケモンスタンプラリーやって来ましたwww 6ヶ所廻るだけで一応ゴールだから、定期だけで回れる。 て…