2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アリーヴェデルチッ

自分でキリ番踏んだよ! 65536 なんてキリがいいんだwww

直接聞いてる人もいるかも知れませんが、 23日から1週間ほど自分連絡つかなくなります。 ちょっと欧州へ行ってきまw おフランスとイタルィアに行ってきまwww 250kほど吹っ飛ぶと思うとちょっとつらいけど、 もう行くことになっちゃってるんで、楽しんでこよ…

今更ながら俺はどうももらったコメントを蔑ろにする嫌いがあるらしい。 すまんの 10日 ひたすらFFをやる。 暁の断片を手に入れる前にしてパンネロのレベルが24くらいになる。 きっと高い方だと思う。いかした防具を手に入れる。オートプロセス強いwww その辺…

さらに近況報告。 今日もバイトさ起きれたけれども寝過ごしたよ。 こんな連荘はいらないw 晩飯沢山喰ったからおなかいっぱいだお いつか受けたTOEICが帰ってきた。 学務課に行かないと点数教えてくれないってばっちゃが言ってたから、 逆に驚く。 520点だっ…

春休みに入り忙しい生活をしております。 充実はしているのかも知れないが、 リア充というにはそれを満たす要素がいくつか足りない。 1日 FFXIIしまくってた気がする。 あえてバルフレア、フランの両名を切り捨てる覚悟をしました。 ま、そこまで戦力外にな…