2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボー発の提供が システムインテグレーターのオービックじゃなくなってた!!! 何が起こったんだ・・・

鶴屋さんの笑い声が聞きたい。 松岡由貴が出てるラヂオとかに心当たりがある人kwsk

アリプロを聞くとどこぞの陸上部員を思い出すね

今日の5の2についての勝手な予想。 もうちょっと日常パートが続いて、原作のネタが尽きて、 オリジナルも尽きかけた頃に、誰かが転校するみたいな事が起こると思う。 本命は佐藤君だね。次点でチカちゃん。 根拠 君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない …

やほーのニュースを見ると、どうやら株が熱いらしい。 この流れに乗ってみっかな。理系だけど。 むかーしむかしの口座も生きてたし。 とりあえず日経新聞を(バイト先で)読むことから始めよう。

はろーはろー 10月特有の何もしてないのに時間が過ぎるっていうスタンドに取り憑かれています。 やらなきゃいけないことはたくさんあるのにねー もうちょっと本当の意味で頭使わないと、脳のしわが伸ばされてしまいそう。 脳細胞を一気に沢山殺すような活動…

今日はアニメデーのつもりでいたのだけれども、 ふたを開けてみたらやっぱりアニメデーでした。 しかしながら不完全なアニメデーであったと自覚しています。 適当に今日みたモノの内容を列挙しよう。 とらドラ! いいね。 はじめだから気合いが入ってるのかも…

あしたは明治大学行くよー って話を書こうとしたら、どうもそうも行かなくなったらしいので、 てきとーに後回しにします。 まぁちょうど1週間取りためたアニメをみる時間がほしいなーとか思ってたから、 別に結果オーライな面もあります。 バイトもあるしね…

あーそうだそうだ 10月に入って憂鬱な話をしようと思ってたんだ。 毎年毎年10月に入った頃から憂鬱になって、年を越えたあたりで元気になりはじめ、 5月でまた5月病ではない憂鬱にさいなまされて、夏になりちょっとまた元気になるのだ。 コレはどういう事だ…

みなさんごきげんよう。 こんな挨拶をするからといってマリみてを読んだわけではありません。あしからず。 あ、でもラヂオは聞きましたけど。 ラヂオで思い出した。 やっぱり小林ゆうは素早く変な空気を創る才能がある。とネギまのラジオを聞いて思った。 こ…

明日の深夜の話なんだが、 今日の5の2と喰霊が被ってる。 どうしたものか声優で判断したところ 今日の5の2に軍配が上がりましたwww あ、あと、今日の深夜に映画「ピンポン」がやるそうです。 すーぱーかーを聞きたいとか、松本大洋を振り返りたいとか、元卓…

あ、いくつか最終回見たので感想をば さーてどこから行きますか。 魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 なーんか山がなかったね。 背景が動かないというのがここまで気味の悪いモノとは思わなかった。 顔もあんなんだったしね。 ゲーマーズで見た漫画版の作者…

さぁて きょうからCLANNAD2期が始まるのらしいのですが、 はじめに言っておきます。 僕 は 見 ま せ ん か ら 長い夏休みがあったのにもかかわらず、 1期を見ていないモノだから、みるにみれないというかなんというか。 余裕を見てみましょう。これはあれだ…

明日熊高いきま〜す

しゅごキャラ!を深夜にやるというのは迷走としか思えないwww どう考えてもなかよし読んでる人をターゲットにしていないwww だ が そ こ が い い