2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日が短い。 なんか、こう、もっとユカイな気分にしてくれないか? ハロウィーンねぇ 若くて、かわいくて、悪くない幽霊とかが俺のそばに降ってきてはくれないだろうか? パンプキン 一寸彫ってみたい。 特に今日という日に思い入れはないが、 MELANCHOLYです…

基本的の僕はお金を使いたくない人間なので、 漫画の雑誌とかほしくても、誰かの読ませてもらったり、 ブックオフに行ったりするのですが、 今日は例外的に買ってしまった。 少年エース だって綾波レイのストラップとかがついてるんだよ!? ほしいじゃない。…

喉痛い。 悪化した。 引き籠もるしかない。

がっこでゲームしまくった。 うちかえってテレビみた。 のどが痛い。

今日は冬も近づいてきたと言うことで、 暖かいお気に入りの毛布を出した。 形容しがたい喜びがそこにあるvv

行間をいじってみたんだが、どうだろう。 若干寄せてみたんだが・・・ 見やすくなっているだろうか? 前の方がよかったのだろうか? 数日過ごして結論を出そう。 意見募集中。

音楽という自身のあまり詳しくないことについて 自説を弄するのは、些か愚行であり、若干憚られることなのですが、 一寸想うところがあるので、少し話させて頂きたく思う。 話題に上る音楽の種類が好きな方には、一抹の不快感を与えることになると思うが、 …

行間が広い。 スタイルシートいじって好きに出来るかな?

わざわざ映画というカテゴリを作るまでもないと思って、 少々不本意でもあるが、まぁ既存のそれの中では一番適当だと思ってここに記す。 そう。皆さんお察しのとおり、DEATHNOTEのことである。 映画のほうな。再度確認しておくが。 感想としては、序盤はもっ…

昨日のことだが、学校の資源ゴミ集積所で ローラースルーゴーゴーみたいなやつを拾った。 なんて言うんだっけねアレは。2つ車輪がついてて、 L字型で、片足乗せてもう片足で地面を蹴って遊ぶやつ。 ちゃんと許可をもらって拾ってきた。 生徒会の備品にした…

友達にビートクルセイダースを借りた。 なかなか独特でおもしろいね。

その後ビリヤードに行った。雨の中大変だった。 ビギナーズラックと呼ばれるミラクルショットを何回か決めた。 鮮やかだった〜 その倍はミスしてるけどね。

その鑑賞会の出席を渋る声をいくつか聴いたので、 音楽の一つも嗜めないようじゃお子様だな。みたいなことを考えちゃったりしていたのだが、 自分の行動を振り返ってみれば同じようなもんかななんて思ったりした。

昨日

さあさすがにこれを除いて書けないでしょう。 芸術鑑賞会 他の人のをみるとあまり話題にしてないようですが。 別段とりとめて書くこともよく考えればないですしねw まぁモーツァルトを聴いたわけですよ。 やはり彼は有名なんですね。どれもこれも聞いたこと…

overslept

昨日はいろいろ書くべきことがあったんだけど、寝てしまった。 9時30分くらいというあり得なく時間に。 昨日に戻して書くことも可能らしいが、そんなちゃちなまねはしないぜ! だってテスト終わったしな!(因果不明

きょうはめむかった。 昨日乙女はお姉さまに恋してるをみて、 ほんとはNHKにようこそ!みたかったけど、寝た。 もちろん録画予約はしておいたんだけど、失敗してた。 それとは関係がないのかもしれないが、今日は眠かった。 国語のテストと睡眠を真剣に秤に…

過マンガン酸カリウムはどうして…いや、解った。今この瞬間。 電子の数が左辺と右辺でイコールゼロになればいいんだな? そうなんだろ?えーっと?ツンデレメンデレーエフさん? 例えば俺がハルヒなら、金属のイオン化傾向は絶対テストにでる。 例えば俺がハ…

ベッドの上で一日を過ごすことがどんなにすばらしいことかを 改めて確認した日でした。 机に向かうと漫画を読みたくなるということを 改めて確認した日でした。 日本史の勉強を1秒もしていなかったと 改めて確認した日でした。 今日珍しくリンスなるモノを…

10時頃起きた 2時頃学校に行った 赤髪の幼女がいた。いつぞやの俺の赤バージョンみたいだった。 5時前から家族で佐野のアウトレットに行った。 旅だった。。。(1時間もかかってないけど 靴を買った。中華を食った。うまかった。 容疑者云々をみた。 い…

金と時間とやる気と語学力とコミュニケーション能力とその他諸々があれば どこか遠くに長い長い旅に出たいな。 数学とかそういうのが必要ない世界に行きたいな。 でもそんなにたくさん持ってないから、引きこもりたいくらいで妥協しておこうかな。 引きこも…

高専に行きたかったなぁなんて言ってみる。 きっとすべてが全て必要なことで満たされると思う。 幻想かもしれないけど。

たらこが脚光を浴びるなんて世も末やもしれん 世が末になろうとも僕にはあまり関係がない。 漁夫の言うように、その場に合わせてふらりフラリと流れていくだけなのさ。 物が高くなるのはいただけないが。

最近全体的に言葉が軽くなってる気がする。 言葉の質が下がってると言い換えてもいい。 そんなことを偉そうに言える立場でも身分でもないことは解っているのだが。 きっとそう思っている人は少なくないんじゃないかな。 そして僕はどうやって逃げていくのだ…

ATOKなるものを入れてみた。 使いやすいかどうかはまだわからない。 F4おもしろい。もっと何かおもしろいことあったら教えてくれ。

たくさん寝た。よくない たくさんお菓子買ってきた。うれしい

今日id:onemとid:downfallerとでヤマダ電機に行った。 おもちゃ売り場の方にふらふらと流れていったら、聞き覚えのある声が 最近の記憶を刺激するそいつの正体は、テレビから流れるGO!GO!7188のPVでした。 これは・・・例の現象ではないか! 知ることとは受容…

テスト初日。 英語・・・もっとやっとけばよかったなぁ 物理・・・もっとやっとけばよかったなぁ

GO!GO!7188を槍の人に借りた。 音の運びは好き。 もう少し聴いてみないとわかんない。

はてなの市民になったようです。 もう一月 まだ一月 最近どんどん一日の密度が低くなっていくのがわかる。 わかるかい? 国語の教科書に載っていた話なんだが、 要は1歳の子供にとっての1日は人生の365分の1だけど、 100歳の人の一日は人生の36525分の1でし…

今日思ったこと。 塵も積もれば山となるというが、 山も崩せば塵になるよね? 僕のクラスには、どうやら中二が居そうだ。 中二病患者ではなく、中二。声の高さとか(ぇ そしてそれを若干疎く思う僕。 そういう僕は高二。 高二病じゃなくて高二。 あとなんだっ…