2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界が揺らいだと思ったら、自分が揺れてるだけだった。世界が暗いと思ったら、目を閉じていただけだった。

さらに次の日(昨日)

1時頃から灼熱の旧線路沿いを5人編成で熊谷を目指しました。 カラオケしました。 やっぱりアニソン天国にwww 俺が行ったカラオケの履歴は間違いなく荒れる。

次の日(すなわち一昨日)

突然のお泊まりにパンツだけ買って赴く。 40分ソロ暗黒ロードをわら半紙の地図を片手に 爆進しておりました。 平坦で迷うところがなかったので良かった。 結構な旅でした。

じゃあまず体育祭から 3つしか出なかったけど、それでも大変に疲れた。 担任がクラスのユニフォームに合ったソックスを買ってくれたので 調子に乗ってオーバーニーな感じで履いていたら方々から 「メイドっぽい」「エロイ」「足だけなら・・・」 などという…

「decrypter 読み方」 で検索している人が案外多い。 「ディクリプタァ」とよむそうですよ。

東方風神録 むずい。 確かに俺が下手なのも在ると思う。 でもそれを刺し抜いても難しいと思う。 しかしあれだね。 これ作ってる神主も幾分レベルアップしてらっしゃる。 背景綺麗に作ってあるし、 滝(?)から出てくるのも面白い。 なんと言っても弾幕が新たな…

ずっと月を見ていたら、網膜に光が残ってしまった。 いとをかし

ああ――気づかなかった こんやはこんなにも つきが、きれい―――――だ――――――

やあ (´・ω・`) うん、「また」なんだ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000067-mai-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000018-jij-soci 今日のひぐらしの動向は気になるところ。

ひげ剃りを買った ヘッドセットを買った ジーパンを買った 後は寝てた

4次元世界における線の交差による点の発生とは なんと希有なことか。 希有って逆から読むと有希だなw (;'Д`)ハァハァ

個人的にはこう言うの んん、えぇ 楽しんでいるんですけどね、はい。 文化祭の事後処理 ここまで楽しませてくれるなら非常に結構なことです。 そもそも我々に負けはない。

体の末端が機能不全に陥っている。 骨?筋肉?両方? とりあえず、体の軋む音を初めて聞きました。 グリスの塗っていない歯車のようだ。

ようやくらき☆すたの最終回みた。 なるほど。タイムリーじゃないか。 id:taichi69も見ればよかったのになぁ

文化祭の感想としては、 えぇ非常に疲れました。 去年の文実としての当日作業は、 「広報だからw サーセンwww」って言って、 写真撮りつつほぼ全てのサークルに顔を出すというプロニートぶりを発揮し、 勝利の伝統も秩父支部劇もちゃっかり見ちゃったわけで…

今日でこのブログ1年目だそうです。 55日くらいさぼってるようです。 結果的には今年も文化祭前の死に行く様を実況できなかったことになります。 残念ですね?

昨日はid:taichi69の家に泊まりました。 ので、家に帰るまでが熊高祭。 つい先刻まで私は熊高祭してました。 足痛い・・・

とはいってもまだ2時だ

何を書けばいいのか解らないくらいカオス 不明瞭な予定が多すぎ 未来は暗いぜ!

今になって多忙になってきたかも。 まぁいいんですけどね。このくらい。 俺の心労は計り知れない?

うっすい 薄いったらありゃしない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000011-yom-soci 遺体の大きさが"わからない"? 想像力を掻き立たせる文句ですね。

高校生クイズでらき☆すたが・・・ 解答した浦和高校の彼の笑顔は何を表すのか・・・ 40.9度って・・・ ざわ・・・

やっぱり台風の醍醐味は 絶対安全領域から外界を眺めて、 ほくそ笑むことにあるとおもうんですよね。 故に明日は学校いってやんない。 台風どっかいってつまらなくなったら赴こうかな。

友人に『eXceed3rd-JADE PENETRATE-』などというゲームを借りた。 シューティングの中でも避けゲーに分類されるタイプの奴だ。 東方に比べたらまだ甘い出来かな? ただボイスが付いている。 キャストがすごい。 田村ゆかり ざわ・・・ 水樹奈々 伊藤静 ざわ・・・ …

遠坂凛みたいに夜に飛び込んでやりたい。 理想はそう。落ちた痛みがリアルにイメージできるくらいの高さが良い。 高すぎる鳥瞰や、低すぎる主瞰でもない、ビルの高さくらいの俯瞰がちょうど良い。 なに、マーブルファンタズムの域までは至りませんよ。 仮に…

あ、そうだ18になりました。

鬱です。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版の事についてよく学校で聞かれます。 是非見た方が良いとは答えますが、 受験生に勧めるのはちょっと・・・と思いつつ勧めます。 ラミエルは必見。 それを見せるために勧めると言っても過言ではない。 そんなに興味ないなら次から見…