2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルヒを見た。 なんていうか、安心感があるね。 絵柄もそうなんだが、よく動く、 というよりはむしろ丁寧に動いている気がする。 ま、ここはさしたる問題ではない。 この安心感、安定感の源はやはり、 キョンのモノローグ的な進行にあると思う。 当然のよう…

この土日にやるべき事を列挙して忘れないようにしようと思う。 JAVAる JUDEる Cる 英語る 加えてかてきょる*2 地味に忙しくて困る。

電車乗ってたらちょうど人身事故がありまして、 上尾で降りまして、 歩いてマジアカ100円2クレのところに行きまして、 一人でやってたら見事降格しましてw そしたら同じところでプレイしてるとおぼしき賢者様とマッチングしまして、 4席しかない店でして、 1…

今日は基本情報の得点が出る日らしいのですが、 受験票をこの前捨ててしまったので、結果がわからないというorz まぁ受かったらなんか届くのだろうけど、いつだよって話な訳で、 勝算はそんなに高くないんだけど、なんか胸につかえができてキモチワルイ。 さ…

なんかまた鬱になってきたぞ。 五月病といえば聞こえがいいかもしれないが、 結局のところ彼女ほしいぃぃって、事なんでしょうね。

なんか億劫になってきちゃった・・・

今日エヴァの前売り発売日だったのな。 忘れてたわ。 明日にでも東京さ出て、買ってこようかと思うんだけど。 ついでに買ってきてほしい人います? いたらメールで連絡を。

おーおーいっつのまにかこんな日づけだ。 何してたんだろうねぇ。 ようやく履修も固まり、いつ何があるかの予想が立てやすくなりました。 月曜:C教えるので夜まで学校。 火曜:基本バイトが入るので夜まで東京。 水曜:月曜に同じ 木曜:4時過ぎあたりに学校終…

さて、GWの事を忘れないように書きとどめておこうか。 3日 まりあ†ほりっくを全話見る。 おもしろかった。 id:haruzionからアニメくれってメールが来たので、 俺的タイムリーなこれを渡すことに決める。釘宮はでてこない。 寮長のしゃべり方は中毒性を持って…

先のid:onemのコメントへのレスという意味も込めて。 確かにネギま!世代と今の世代との違いは決定的だと思う。 そしてその原因は、何を見て育ったかだと思う。 俺は確かにネギまからだった。2005年の話だ。 そこで高校に上がり、オタク的集合に加わっていき …

なんかコメント消えちったくせぇ ごめんの ムージックステーソンでけいおんのがランクインとか言っていた。 2chを見る限り爆発的な大流行をしている・・・らしい。 らしい、というのは実感がないのだ。 流行ってる件について的な記事をよんで 「あーはやって…