2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うわーうわーーわー main関数が一番下にあるなんて・・・ しかもvoidじゃなくて、引数を持つなんて・・・ イノベーションすぎる・・・この発送はなかった・・・

さてそろそろ見てるアニメでも公表していこうかな。 乃木坂春香の秘密 オタクの認識が本当にこんなんだったら俺死亡のお知らせ。 現実はもっと優しいよね。無関心という優しさがあるよねっ。 そして能登可愛いよ能登 鉄腕バーディー DECODE ちょっと面白くな…

ふと思い出したから書くのだけれど、 フリーゲームのBRAVEGEARってゲームがある。 フリーとしては恐ろしく完成度が高い代物なのだが、 このゲームにはハイブリッドレインボウが似合うと思ったのを思い出した。 そんなことを思ったのももう3年ほど前かもしれ…

z − f(a, b) = ∂f/∂x(a, b) (x − a) + ∂f/∂y(a, b) (y − b) でっていうね。

今更だけど、逆三角関数ってなんだよ! 三角関数はまぁイメージできるとして、逆三角関数って なんのために存在するのか今一わかんないよ! ハイパーボリックってなんだよ!!

カラオケ行きたいなぁ てかゆかり姫が聞きたい。DVDで。深刻にw 上映会するならいつなのかな? 18日とかコンディションがマイナスのベクトルにいい感じで、すてきな気がするのだけど。 そんな俺は今から微積のお勉強。

うわーうわー 何の気なしにコミケカタログ販売店舗一覧見てたら、 アルス画房がリストに載ってたwwwwww やるじゃんwwwww 特典つけれwwwwwwwww

録画していた「魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜」を見た。 なんじゃこるぁ! 今期最高だろ(決断が早い) 音の使い方も絵の描き方も映画志向な気がする。 このDVDは売れるね。間違いない。 兎に角異質だ。 今期チェックリストに入っていない方は是非おすす…

さて、明日締め切るのレポートでもやるかw

wikipediaの限界を見た気がした。 生物の実験のために、制限酵素のあたりの項目を探ったのだが、 今一満足いく答えを返してくれない。 ちょっと専門的すぎると言うことなのだろうか。 ただ日本のウィキペディアン達は生物に疎いということなんだろうか。 そ…

デスクトップに常駐するような手頃で軽いメモパッド的なモノはないかな?

涼宮ハルヒの憂鬱以降○○の憂鬱っての多くないっすか? ハルヒにあやかってそういうのが多いのか、 元々よく使われていたこのフレーズに気づけるようになっただけなのか。 どっちなんでしょう。

まんたからテスト中に電話をもらった。 七夕だと言うことを思い出した。 学校の校庭に落書きをした夏もあったなと思い出した。 日に日に昨日と今日の間違い探しが難しくなってくる。

そうだ。 コミケのカタログっていつ発売なん?

うぇやっと休みだ。 休みあけたらテスト週間だ。 俺以外の人は一日30時間くらいあるんじゃないか? あれもこれもやってる時間なんてないよ。 あーエヴァたんの別荘ほしい。