2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむーい 八つ橋うまい (・〜・)もふゅもふゅ

広島でみたモノ・・・自動じゃない改札 姫路でみたモノ・・・ごめんなさい手動です 大阪でみたモノ・・・近代的なお城 USJでみたモノ・・・眼鏡がよくにあう少女 京都でみたモノ・・・緑の袴の巫女さん 秋葉原でみたモノ・・・同郷の高校生集団 たのしかった…

ひろしま2

そこでみた小学生の女の子が反則的にかわいかった。 …軽蔑するなっ みんな同じ事いってたぞ!全体の総意だぞ! 宿泊地の近くにとらのあながあった。 秋葉原と大差なかった

ひろしま

4時間新幹線にゆられ(といってもそんなに揺れてなかったが)広島に到着した。 暑かった 原爆のことについていろいろ視覚的にわかったと思う。 原爆ドームは町中に突然現れた。 時間の流れに取り残された空間がそこにあった。なかなか素晴らしい体験をしたと…

てすと

けいたい

明日から修学旅行らしいです。 今日は友がうちに来て、最後の打ち合わせみたいな事をしました。 といってもGTAやってたりもしてたわけではありますが。 実感わきませんねぇ 小学校の頃は、数日前からわくわくしてたような気もしますが、 ちゅ具開く高校にな…

一度にたくさんのことをやるのは大変だなぁ んQregtrtfi.oifcrdsethnzasbstyi,.

中学時代の友人にあった。 センチメンタルな風が吹く冬とは いつかうまくやれるようになりたい。

夜の散歩がしたい。 確かに冬は嫌いだけど、 仲良くしてくれるんだったらこっちも見方を変えてあげたっていいんだぜ。 トゲを持たない清涼な冷気は嫌いじゃない。 体の内側があつくて、外がひんやりってのも悪くない。 夜空を透かす透明感も歓迎できる。 た…

ブックオフで買ったポケモンに落ち着いたよ。 前の人のデータをみるのが結構楽しみだったりする。 それそれ一寸拝見。 ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ 主人公 「ゆうき」 プレイ時間50時間ちょい 集めたバッチ8個 ポケモン図鑑 見つけた数 150 捕ま…

なんか ニンテンドーDS当たった。 学校でビートマニアライクなゲームをパソコンで遊んでいたのだが、 親からメールが来て、宅急便で突然送られてきて、 どうやらアンケートに答えてあたったらしいと。 金曜日から修学旅行な訳ですが、もってけということなの…

こんなモノが出るらしい。 売れてる理由がそこにある - BCN+R 長門有希もコレで安心だ。 よかったな長門。

帰納法

今眠い 昨日も眠かった ∴いつも眠い

このうららかなる陽気の日に どうして僕らは小屋の中 このとげとげしいか風の中に どうして僕らは表に立つ なにかが、おかしい かみ合わないピースが混じったパズルのような そんな日常。

ギリギリギリギリジンジン ギリギリジンジンジンジン〜♪

オーディンは自分の代わりに飯を食わせるためにオオカミを二匹飼っていたという。 ならば僕は彼の代わりに睡眠をとって、伝説になろうじゃないか。

思い出したぜ 今日外出てねぇぜ。 着替えもしてねぇぜ 日曜もそうだったぜ!

「たわごと」改め「妄言」にした。 突然だが、この現実が、ネトゲのようなモノであると考えたことはないだろうか? 僕のような餓鬼の頃からゲームしているようなダメ人間はきっと同じようなことを思ったことがあると思う。 いや、ダメ人間と決めつけるのは悪…

カテゴリぶっ壊してぇな。

アタマイタイ・・・・・・・・

そう わかってるじゃないか 止まっているってのは居心地がいいんだぜ。 でもわかってるんだぜ 動き続けるってのもいいもんなんだぜ。 そう。慣性の法則って奴だぜ。 一旦動き始めればきっとそのまま動き続けられる。 でも、どうやればいいんだ? 考えてみよう…

非道く怠惰な一日さ 起きて、 ネトゲして、 飯食って、 寝て、 ネトゲして、 アニメみて←今ココ 寝る。 勉強なんかしない。

地球もっとゆっくり回れ こんなに急いだっていいことないぞ。 あと、軸一寸傾けろ。 寒くて寒くてもうかなわん。 まっすぐにしろとは言わない。 後7度くらい戻せ。 月遠慮するな。 もっと近くに寄れ。 ユカイなほどに大きくなって俺を喜ばせろ。 んで重力一…

もうちょっと続けていいですか? まぁ断る必要なんてないんですけど。 何かの受け売りだったと思うんだけど、 いつの時代、何処の場所、別の次元も加えたっていいだろう。 何処の社会のどんな身分の人間だって、喜怒哀楽があると思うんです。 それは、ほかの…

?

朝の話なのだがね、ニュース(?)で携帯小説なるモノの話が出ていたのだよ。 最近はやっているようじゃないか、えぇ? 特に読書を熱心に嗜んでいるわけではなく、むしろ最近は遠のいてるわけで、 やはり意見を申せるほどに経験を積んでいるわけでもないんだけ…

不覚にも吹いたww 3回保存したww ビデオキってのやってみたかったけど、出来なかったorz id:onemが助けてくれた。さんきゅ ラーメンズというとやはり彼のことを思い出す。 田中角ウェイ!

ハルヒ2冊目を借りてきた。 でも読んでいない。 ずっとぱそこんしてた。

ELLEGARDENのアルバム買ったよ。 アニソンばっか聞いてる訳じゃあないんだよ。 歌詞の文字が小さいよ。 曲はよかったけど。

いまね、寝る前に一寸聴こうと思って、ハレ晴れユカイを聴いてるわけですよ。 まあ、本当は有希が一番好きだけど、憂鬱読んだからハルヒのソロをね。 そしたらねぇ、あの暑い夏の夜を思い出してね、なんともやるせなくなったね。 狂気と言っていいほどの気迫…