2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかずいぶん放置してしまったようだけど、なかなかに忙しい毎日を過ごしております。 一昨日は高校のアレでのんで、今日も飲んだよ。 高校のアレはいいねぇ。 すっげー思いっきり笑ったwwww 特にね、あのね、○藤がねwwww 今日は今日でjkにぺたぺた出来て…

一昨日の話だけど、また懲りずに中学の同窓会ってのに行ってみた。 楽しかったけど、やっぱりちょっとアウェー感。 もちっと中学の頃あそんどけばよかったなって思う。 遊ぶってなんだって感じで、全然具体的なイメージできないんだけどね。 高校時代から、…

バトンをもらった気がする。 質問をうろ覚えな状態でやってみようと思う。住んでる県は、ご存じさいたまー よく行く県は例によって学校、バイトの都合上東京。 東京の中でも、華のない方でふw 思い入れのある県かー 県自体に思い入れってあんまり抱かなく無…

ついったー始めたんだぜ draupnir1989 とかいうんだぜ?

10日くらいから部活の合宿に行ってきましたよっと。 麻雀のついでに山登りや酒飲みなどをしましたw 麻雀は朝までぶっ通して、 バス爆睡、電車立ちっぱなし、家でベッドにDIVE、起きる←今ここ ま、メールなど返して1時間くらいたってるんですけどねw 麻雀は…

まいったなー ドラクエ楽しいぞwww そしてかねてからにょろっと注目してた、 ブラッドオブバハムートが今日?明日?発売だ。 まちがいない、これは絶対に、売れない。 どうしたって不遇のゲームの烙印を押されるだろう。 だって考えてみてくれ、 ドラクエが思…