2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は模試 ヤヴァイ でももうヤバイのにも慣れた。

キモイヲタクっぽい金の使い方がしたいな。 金ないけど。

いやはや、HTMLの編集はたいしたことでなくとも時間がかかる。 1時間弱も使ってしまった。 id:rosedust1192は有り難く思えですぅ。

こういう物に書くことが浮かばない。 すなわち頭が回っていない。 中3の頃なんかは今よりもっと多くの物を考えていた気がする。 明らかにパッシブな日常。 元々アクティブではないわけだが。 ハルヒみたいな奴が転校してくればいいのに。 あーでも男だと微妙…

プールのもたらす疲労感は異常。 普段ならあと2時間は行けるのに今日はもう持ちそうにない。 ホワイトアウトしてフェードアウトしてドロップアウトしてブラックアウト。

若干暴動気味でも気にしない。 だってもうすぐ18だもん♪

みんな「えろいアニメ」大好きなんですね。 だがな、検索ってのはこうやるんだよ http://image.baidu.jp/i?tn=baiduimage&ct=201326592&cl=2&lm=-1&pv=&word=%E3%82%A8%E3%83%AD+%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1&z=0 まぁあれだ、初心者はおとなしく秋葉原で買…

何かナウでヤングなことを思いついたんだが はて何だったか。 久々に学校に行った。 なんなんですかあの妖しいダンサー集団は? バールのようなものを振り回しながら見ている俺も俺だが・・・。 人が多くて活気があって良いですね。 いろいろ無かったことは…

はい、ただいま。 明日から学校だ。 眠いけどアニメ見なきゃ。大変だなぁ。

パッシブでもいいじゃないか。 失踪予告 アニ禁令発動危機 寝たる

秋葉原行きたかったけど行けなかった。 だから何をしてたといったら別段対したことはしていない。 それでも時間は過ぎてくんだから不思議なもんだ。

24時間テレビって作ってる方楽しいのかな? 見てる方としてはあんまり面白くないんだけど。

アニメカーで通勤も!広がる「痛車」ブーム http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000920-san-soci ナンバープレートはどうなってるんですか?

フランチェックベニスタって何? なんて聞かれても答えようがありませんごめんなさい。 メランコリニスタと同格か、逆の言葉じゃないんですか? うむ。われながら具体的なようで抽象的な答えだ。

なんというかもう冗談じゃないわ

暑いぞ熊谷 行政が暑さをウリにしたって、 誰も買い取らないから困る。 駅前にはテレビクルーが沢山たむろしてました。 インタビューするなら炎天下自らの活躍を報道すればいいじゃないか。 人より苦労していることでしょう。 そんな中俺はクーラーの中にい…

DDD2読了。 案外時間かかったかな? 順を追って感想をば

国立国会図書館に就職したい!!!! だってなんでもあるんだぜ? データベースの検索の速さも興奮する。 DDD2巻の情報が追いついてないあたりもカワユス なんと言っても注記がそそる。 うわーヒトガタ以外にこんなに萌えたの初めてだわwww 手続きを通せばその辺…

俺もまさかDDDに「ずっと俺のターン」が出てくるとは夢想だにしなかったよ。

リアル麻雀やろーぜ?

誰か僕に単語の勉強のやり方を教えてください。

激奏の国木田の人の格好が一番かっこよかった。 む、口触りの悪い文になっているな。まぁいいべ

ちっとも勉強する気になれない ヤヴァイ 本格的に どうした物か てるミー解決案

僕は勉強が出来ない という本があります。

webラジオ「咲らじ−清澄高校麻雀部−」 ちょっと面白いw こんな仕事をしたい

電車遅れた。 正味75分間のディレイ。 おなかすいたよぅ。(某冬木の虎風に) 人身事故だったらしい。 人は死ななかったらしい。 すごいね。しかし痛そうだ。不幸中の不幸か?

カラオケ行ったよ。 受験生なのに。 行っちゃった手前しょうがないから勉強しよう。 一局打ったら勉強しよう。 内容として特筆すべきは9割方アニソンだったという点と 空白の時間が多かったと言うことだろうか。 ブランク時間であって、プランク時間でないぞ…

なんの因果か「すごくえろいアニメ画像」で検索するとここにたどり着くケースがあるらしい。 今年の3月6日に全てのファクターが揃ってるらしい。 しかし検索する方も素人だなw そうでなかったら相当ダウナーな気分だったに違いない。 どうしても見たい人は…

今日はもう寝るよパトラッシュ

英語が読めない 流暢に読めないと長文やる気なくすよね〜。