2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト先で林檎もぎれビーム!が流れた。 有線から林檎もぎれビーム!が流れた。 そこまでは、まぁいいとしよう。 しかしそれは、アニソンのチャンネルじゃなく、 J-ROCKのチャンネルから流れていたのだ。 ろ、ロックだったのか・・・・ 確かに、大槻ケンヂ…

MOSAIC.WAVからストレイテナーに変わったときの落差は思わずにやけるほどだw

今日は用あって市ヶ谷まで上京してきたのですが、 市ヶ谷いいなぁ。 だらだらするためのスペースが作られてるのがいい。 階段が無駄に広いのがいい。 何より小金井より大学っぽいのがうらやましいわ。 女子もたくさんいるようだったし。 人生やり直すなら文…

風邪にかかった。 インフルではないらしい。 ディスプレイを買ったよん 三菱の23インチ。でかい!!! 調子乗って学校行かないでとある魔術の禁書目録全部みちったwwww 遠くで寝ながら見ても十二分にでかいwww 素敵だwww ディスプレイには結構お金かけたんだ…

これ使ってるとだんだんわかってくるんだけど、鬼速いわwww

今ウィンドウズ7で書いてます! 早い!気がする!!! いろいろ試してみなきゃ。キラッ☆

今日だけは学校に行きたかったのに。 一昨日学校なんか行かないでパソコン買いに行きました。 厳密にはパソコンの部品か、まあいい。 で、持って帰ってくるのだるかったから郵送してもらって、今日届く予定だったのね。 でもOSは学校から持ってこなきゃいけ…

さてさて10月。筆ものってきたぜ。 いやこれまた言語化しにくいのだが、 みんなそれぞれの道を行っているなって気がする。 高校時代はこのままでいいや、むしろこのままがいいや。 って思ってた節もあるが、俺も20だ、そろそろ進む道とやらを考えねばならぬ…

江ノ島のエスカーって言うモノがエスカレーターのコトであることを確認してきました。 乗ってないけど。 当然今聞いてるのは江ノ島エスカー。 アニソン沢山聞きたいな。

金曜の夜は定例報告の日にしようかななんて3日で忘れるようなことを言ってみる。 というわけでごきげんよう皆の衆。 私のご機嫌は例によって最悪です。 そんなこんなで10月に入ってしまいました。 女子高生の衣替えチェックはすみましたか? 俺ってば昨日制…