2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々ってひんぬーだったんだねっ MASSIVE WONDERSのPVみるとよく分かるねっ すてきだねっ

褻、褻、褻褻褻の褻〜

ロシア文学を読みたい衝動。 例によってカラマーゾフの兄弟が読みたい。 ドストエフスキーは罪と罰だけしか読んでない。 しかも中学生だからよくわからんかったしw そしてロシア文学で外せないのはなんと言ってもロリータでしょう。 ソボコフだったっけ? 読…

うーん 久々に鬱屈してきた。 スーパー賢者タイムとはいうけどねぇ 本当の賢者はそういうんじゃないんだろうねぇ 魔法使いとも言うけどねぇ 本当の魔法使いはそういうんじゃないんだろうねぇ この世の中は、自ら知るよりも、 マスコミやなんやによって知らさ…

ちょwwwwうぇうぇwwwwwww 奈々様のブログを見てくれ。 そう。27日のだ。 武蔵境 む さ し さ か い 隣駅wwwwwwwwwうぇw 武蔵境で仕事とかどういうことだw 頼むから頻繁に来てくれw

mixiに比べはてなは優秀な技術者が揃っていると思う。 インターフェースとかを鑑みるにそう思う。 特にこのメールで更新出来るのは完成されてる気がする。

棲み分けをしようと思う。 事実的日記はmixi 思考的日記ははてな こうしよう。そうしよう。 すぐ忘れちゃうかもしれないけどそうしよう。 こっそりmixiのidをプロフィルに晒しておこう

あー ノイジーマイノリティって言葉があるんだね。 じゃ、そっち使えばよかったね。

俺はニコ厨が嫌いだ。 ・・・嫌いは言い過ぎたよ・・・ごめん。 ニコ厨があんまり好きじゃないんだよね。 誰もが発信者となれるインターネッツで、 ニコニコ動画は新しい発信の形を与えてくれたと思う。 これは非常に評価できる。 まぁようつべの発展系でしかな…

ゲームしようかどうか迷ってたら、 隣に乗ってきた人がモンハン始めちゃいました。 音楽でも聴きませう。

もし次にVOCALOIDを発表する予定があるなら、 フルカワミキを起用してはどうだろう。 スーパーカーの形容しがたい音楽を再現できるようになったら きっと面白いと思うんだけどなぁ。 声優じゃねぇ? 逆に考えるんだ 声優→歌手ではなく、 歌手→声優の流れにす…

昨日友達とカラオケに行ってきました。アニソン封印は・・・キツイorz 天照の管理下のアニソンは歌ったけどw 声優とかはなーきびしいもんなー pillowsのLITTLE BUSTERSはいい踏み絵になるwww 曲入れて反応した奴はダメな子w しかしそれにも2種類あって、 key…

マンハッタントランスファーよりセックスピストルズの方が性能いいよね

エロゲに代表されるああいったゲーム類 アドベンチャーでいいんだっけ? における論理和の有用性を確認しました。 このためにあるんじゃないかって言うくらい合理的な気がするw

どうやら俺のあずかり知らないところで フラグが山のように立っていたようだ。 これはなんとかなるのか? いっぱいいっぱいでなかなか大変なんだが。 そりゃもう身動きしづらいくらいに。 できるなら回収していきたいんだが、 そうも行かないくらいきつい状…

新宿は豪雨だから 東京事変を聴いてみた

木曜日熊高行きます。

ここにきてブログとはなんだろうかと考える。 個人がauthorになれるというのは、95年以来一般的になったことではあるが、 web2.0をもってしてそれが加速している。 不肖私のブログにもどうやら一般検索の結果としてここにたどり着くケースがあるらしい。 正…

各々その身のうちに葛藤はあるのかもしれないが、 結局のところ、結論は3行で事足りる。 的を射ていて、修飾が過不足無いのならね。

ペリーコロさん

そうそう 攻略本見てやりたくなったから、 ダージュオブケルベロスを引っ張り出してやってみたのよ。 あれ、マウス使えるのなっ!!!!!!11 プレステにマウス挿すなんて初体験だったよ! また一つPS2の処女をいただいたわけだwwww 下品でサーセンw で、プレイして…

さあ久しぶりに日記でもつけようか。 しかしここで日記と書いたものの、日記的文章はほかの誰かに任せるとして、 さっき思いついたことについて書こうかなと思う。 ファイナルファンタジーの攻略本を読んでいたのだが、 とは言ってもダージュオブケルベロス…

湘南新宿線に新宿から座れるなんて奇跡だっ

今期のアニメで、最終的に一番評価されるのは「紅」だね。 そして俺は、どうしてもDCなんかを見る気にはなれないんだよね。 そしてそれは俺の脆弱な精神によるものだと分かっているのだ。 なんんだそりゃ?w 兎に角セカイ系がいいよ。うん。きっと。 あっち…

はいはいGWも半ばですよ。 なんかアレですね。 世間的にニコニコはばっちり市民権を得ているんですね。 あっちもニコニコ こっちもニコニコ わかります。気持ちは。 きょうは久々にニコニコしたんです。 で、今はやりの(もう廃れかけ?)ウマウマを見たんだけど…