2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロの使い魔 たくさん読みました。 7巻まで読みました。 割と原稿が絡まってていいんじゃないでしょうか。 …でも危うい。 多面的な意味で危うい。 戦争に飽きたのがわかる。 何の前触れもなく黒幕操り人形宣言かよ。 いや、ないわけではなかったのかもしれ…

成績が返ってきたものの伸びていない。

青チャートを貰ったもののやっていない。

ゼロの使い魔を借りたものの読んでいない。

昨日エースを買ったものの読んでいない。

数日前に部屋にコタツを出したもののほとんど入っていない。

PCが死んだ。 かと思ったらまだ生きてる。 病状が不思議だった。 いつもどおり自分のパソコンにログインしたら、 直ちにexplorer.exeに問題が発生したとかいって落ちる。 タスクマネージャーも起動してすぐ落ちようとする。 システムの復元までたどり着いて…

「ドット」から「ライン」になるのは解るよ。 「ライン」が「トライアングル」になるのも、まぁいいよ。 ただ「トライアングル」から「スクウェア」はちょっとセンスがないんじゃないか? tetrahedron・・・うまく発音できないんだが・・・テトラヒデロン? 長いか…

日本語の速読性に優れるという一面を思い知らされた。 ものの数分でおいついちまったorz 空の境界でも読もうかなぁ・・・

「意趣返し」って言葉が喋られてるところ初めて聞いた。 「いしゅがえし」読みにくいし言いにくくない? 不思議な日本語だ。

若本規夫の百人一首アーティスト: 若本規夫出版社/メーカー: DEARS発売日: 2007/06/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (18件) を見る田中理恵の百人一首アーティスト: 田中理恵(朗読)出版社/メーカー: インディペンデントレーベ…

桜塚やっくんが黒鍵を持っているように見えたのは 気のせいでしょうか?

なんかのコマーシャルの 「知的フィールド」って すごいかっこよさそうだよね。 ああいうおっさんになりたい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000005-rps-ind.view-000 コメントに吹いたw

おおぅ タイピングがへたくそになっている。 これが噂の活字離れってやつですか? いいえ違います。 ASCII離れです。

バンプの升がキョンの中の人に見えました。

木村カエラがグレイに見えました。 歌を歌うグレイではありません。 捕らわれた宇宙人の方のグレイです。