2008-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のバイトおわった〜

植田佳奈でさえ麻雀をしているのに、NEETの俺がなぜ麻雀をしないのか。 ここでふと思い出した曲がなぜ無限グライダーなのだろうか。 紅白に向けてperfumeを聞いているというのに。 まぁその時間バイトですけど。 やっぱり、学問をしないといけないよね、学生…

そういえば、クリスマスの夜に秋葉原ですれ違い通信をした何某は、 発売一週間で87時間のプレイ時間をたたき出していた。 冷静に計算してみよう。 24×7=168 87÷168=51くらい 一日平均12時間ですね。はいはいNEET乙。 そういう俺は47時間。みんな仕事すればい…

参考までに、俺は明日10:20頃の電車で行きます。 あ、スノボしてきました。 雪がひどくて、ほとんど視界がなかったけど、 最終的には低速でまったり降りていけるようになりました。 そうこうしていたら、クラウドがLv100になりました。

メイド喫茶逝ってきたよー\(^o^)/

憂鬱が加速度的に増大している今日この頃。 この関数が上に凸であることを祈るが、そんな単純でも困る。 とある事情で、個人的に家庭教師をしている。 相場では時給がどれくらいか分からないが、普段のバイトより200%位の時給なので儲かる。 普段使わない頭…

24まで学校で、25日からスキーだじょ。多分そうだじょ。 ウェアは借りるとして、グーグル改めゴーグルを用意せなならぬらしい。 どこにうってんだい?お茶の水なのかい?

あ、日記だからいちおかいとこ。 木曜土曜で飲み会で、日曜お出かけってのはさすがにつらかった。 1000円で買ったFFXIIもちっともやってない。赤いトマトを倒したくらい。 やんなきゃだじぇー。手元には「咲」があるんだじぇー。タコスってなんじょ?

クリスマスも暇だじぇー 鬱だ死のう。

あーあー いつかBIG(笑)になりてぇなぁ〜

この前秋葉でグランツーリスモ3を280円で買ってきた。 そして今日、部室に落ちてた純正のフォースフィードバックステアリングコントローラ?もらってきた。 うーん。むずいwwww ふつーのコントローラーでやっても難しいのに、 ハンドルでやるとコレもまたなか…

昨今のアスカのフィギュアの完成度の高さは評価せざるを得ない。

ボクっ娘がほとんど喋らなかったのは遺憾で仕方がない。

今日はお父さん張り切って沢山書いちゃうぞー 思うに、熊高時代も総合収支ではマイナスだったと思う。 しかし、まぁそこそこの強さは醸し出していたとも思う。 大学は行っても麻雀はしたことはした。 でもなぁ、やっぱり緊張感に欠けるよね。 ふりこんでもい…

咲読んだら麻雀したくなったお。 本気で麻雀がしたいなぁ。 しかし今の俺にはブランクが広すぎて本気までテンションを持って行ける自信がないwww ていうか過去に本気って出したことあるのか? うーん分からない。くまこーで麻雀してーなー。週5でwww

海外行きてーなー お金ほしーなー

死ぐ〜 憂鬱で死ぐ。 脱サラしたいとか言ってて結局しないサラリーマンの心境。 学校行ってバイトしてるだけのNEETだ。本質は何も変わっていない。 しぐー

最近脈絡もなくふと思いつくことがちょいちょいあるのだが、 今日もそんな根拠に薄い閃きを披露したいと思う。 ポストJPOPはアニソンなのではないか。 説明とか、ないよ?ふと思っただけだもの。 そんな未来の可能性もあるなと思ったのだよ。マクロスの曲聞…

USBの挿す方と挿される方にそれぞれ送受信機をつけて、 ワイヤレス通信できるようにするのとかないかな? 技術的にはそれほど難しくないと思うし、 ブルートゥースとか応用できると思うんだけど、 そんなんもうできてたりしない? まだだとしたら誰に言えばつ…

諸君らにはマスクをした状態で口笛を吹こうとした経験はあるだろうか。 私は、ある。 諸君らには風呂に入って、口まで浸かって、口笛を吹こうとした経験はあるだろうか。 私は、ある。 どちらも失敗した。 当時は何で吹けないのか考えもしなかった。 この前…

昨日は大変だった・・・ 友達んちでゲームして、飯食いに行って、 気づいたら財布もってなくて、定期ももってなくて、 友達んちにもなくて、お金借りて飯喰って、 気づいたら11時ちょいで、終電2311で、 帰れなくなって、その友達はこれから出かけるとかで泊め…

食堂で後ろに並んでた女の子達の一言 「buffetがbufferに見えた〜」 理科系ですね。しってます。

アジカンのサーフブンガクカマクラ聞いてみた。 否、now playing 短いなぁ。まぁいいけど。 感想は、もっとちゃんと聞いてからだね。 藤沢ルーザーが今のところいい感じかな。普通な意見だけど。 ちゃんとマインスイーパーやりながら聞かないと歌詞が入って…

うぁー 学祭疲れたー でも楽しかったー 人こなかったwww 学園祭とか文化祭とかって 公開してる時間以外の楽しさが異常だよね 客がふつーにいるときは普通に忙しいけど、 やることやって、まだやることあるのに、 疲労からくる妙なテンションで迎える夜ほどカ…

レインボー発の提供が システムインテグレーターのオービックじゃなくなってた!!! 何が起こったんだ・・・

鶴屋さんの笑い声が聞きたい。 松岡由貴が出てるラヂオとかに心当たりがある人kwsk

アリプロを聞くとどこぞの陸上部員を思い出すね

今日の5の2についての勝手な予想。 もうちょっと日常パートが続いて、原作のネタが尽きて、 オリジナルも尽きかけた頃に、誰かが転校するみたいな事が起こると思う。 本命は佐藤君だね。次点でチカちゃん。 根拠 君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない …

やほーのニュースを見ると、どうやら株が熱いらしい。 この流れに乗ってみっかな。理系だけど。 むかーしむかしの口座も生きてたし。 とりあえず日経新聞を(バイト先で)読むことから始めよう。

はろーはろー 10月特有の何もしてないのに時間が過ぎるっていうスタンドに取り憑かれています。 やらなきゃいけないことはたくさんあるのにねー もうちょっと本当の意味で頭使わないと、脳のしわが伸ばされてしまいそう。 脳細胞を一気に沢山殺すような活動…