2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

必要上AdobeのIllustratorで一枚形になるモノを創らないといけなくなったのだが、 Photoshopはまぁ、なんか、一見それっぽいのを創れるスキルがあるとして、 このベクトル方式というのはなかなかに難儀である。 まーそもそも1から絵を描くと言うことはしない…

なんか授業始まって忙しくってみれてなかった最終回を見始めました。 記憶の新しい順に。 ストライクウィッチーズ イイネ なにがいいってね、百合百合なのがイイネ 諸々超展開な節はありますけれども、可愛いから許す。 キャラソンに期待。それはもうネギま!的なえ…

すっかり忘れてた単位照会を今さっきしてみた。 あーやっぱり微積落としたねwww うん、しってた♪全然できた気がしなかったしwwww しかし、落としたとばっかり思ってた集合と命題論理が ぎりぎりで単位取れてたのには驚いたwww そしてまさかの英語がCwww まぁ…

あーあー学校はじまちゃったよー 数学6時間ぶっ続けって、今日日塾でもそんなことないよ? 新校舎の臭いが嫌い。 てか食堂狭い。 いろいろと設計上の不備を感じるのだが、そのうちこなれてくるのだろうか?

うわー うわー うっわーーーーー うちで使ってるプロバイダからお手紙が来ました。 要約 あ、あんたがBitTorrentでアニメダウンロードしてるのは知ってるんだからねっ しっかり削除しなさい!削除したらちゃ〜んとあたしに連絡するのよ 謝るまでゆるしてあげ…

ふぃ〜 文化祭行ってきました。 昨日も今日もwwww やってることは大して変わらないんだけどねwwww 基本保健室でだらだらして、 前おいていったアスカのフィギュアがいつの間にか教祖さまになってたりしてwww 後輩ちゃんに構ってもらって、先輩方と戯れて、 …

文化祭にはおみやげを持って行くから、 黄身時雨でも喰いながら待っててにょ。

土曜日に文化祭に行きましょう。 あ、別に俺は両方行ってもかまわないんですけどwwww 何となくこっちの方が多いようなそんな気がするwwwww ていうか参加人数が多い方にしましょう。 はたしてid:penkingは見殺されてしまうのか、どうなのか。 で、 その後カラ…

最近のニートっぷりがすさまじい。 このままだと社会復帰できない気がする。 いや、マジで。

誕生日です。キラッ☆ はやく17さいになりたいです。