2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァンゲリオン見てきましたよー もうなにこれ、衝撃半端無いwww あんまり詳しくは書かないけど、 エヴァ仮設5号機が不憫だw 真希波かあえー 二次元の眼鏡は原則許さない俺だが、マリに関しては許すwww アスカもかわえーしもちろんレイも超かーいー 一家に…

今日気まぐれにペンタブ買いましたw ワコムのbambooのちっちゃい奴だけど5000円でした。 安いのか高いのかわからんwww 結構楽しいのぅ そんだけ。

もぉまじ書くことねぇよ ずらうさのバックナンバー聞いてしあわせになってるくらいしかしてないよ。 あ、今日ようやくけいおん!最終回まで見ましたよ。 あずにゃんが可愛いのはよく分かった。 しかし俺はあえて憂を推すね! 比較的競争率低そうじゃんwwwって…

エイラ・イルマタル・ユーティライネン エイラ可愛いよエイラ(´Д`;)ハァハァ リネットも可愛いよっていうか名塚佳織がかわぇー

電気グルーヴ「虹」 はんぱねぇ・・・

バイトからかえってJAVAってたらこんな時間だ。 しかしeclipseはチートだろ・・・。 お題が曖昧すぎて、何つくりゃいいかわからん。 ところで動的にインスタンスを作成するのはどうすればいいのでしょうか。 これが出来れば相当楽しくなるのになー。 あーこんな…

無味乾燥なこのデイリーライフをどうして文章に起こせるだろうか。 いや、できない。 ということでひさびさに(何度こののフレーズを登場させたことだろうか)書きます。 うちの部活がにわかにやる気を出している模様です。 身に付く技術の一つも出来れば素晴…

先日小学校のクラス会なる催しがありまして、 すごすごと行ってきたんですが、 そこまで変わって無くて安心したり、 みんながみんな高学歴で絶望したり、 女の子が綺麗になっててびっくりしたりで 精神力の低い俺には楽しくも疲れるイベントでした。 結局3次…

結局受かってました! やったね。 いつか応用情報までとりたい。

さぁ日記でも書こうか。 昨夜書こうと思って寝ちゃったら、 1限でれなくなるほど寝ちゃった日記を書こうか。 昨日書こうと思ったってコトは、昨日の話なわけでして、 今日の話はほとんど無いのです。 昨日の話。 普通に学校行って、今日までの課題を友達とや…

ひさびさに日記でも書くかの。 あーでもやっぱやーめた。

ちょくちょくITmedhiaってサイト見てるんだけど、 考えさせられる話題が多くていいね。情報系としては。 「発信できる人間」ってのはやっぱりすごいと思う。 漠然とした社会から、何かしら意味のあるコトを紡ぎ出せるというのはかっこいいことだ。 そういう…

http://www.karadakara.com/ad/ch/chk_frm.html こんなんやってみた 10年後は77.9キロだってwww メタボスwwwww