2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて 妙に忙しい日々を繰り返しております。 実は先日、とあるダンジョンでアルバイトを始めまして。 まぁ道具屋なんですが、入り口に近いところでして、 結構お客がくるんですわ。 売れ筋としては、長旅のお供としてのお菓子とか、酒とかですね。 最近…

京王線の車輪の幅ってJRのそれより広くない?

さっきふと唐突に思ったんだけど、 テニスで前衛の人がガットがだゆんだゆんのラケット使ってれば 高速で飛んできた弾を、それはもうどこぞのプリンス張りの魔球みたいな しょぼい打球が返せるんじゃないでしょうか。 ぽて、ぱいんぽいん。 みたいな。 結構…

無事回収 帰還します

うわーやっちまったorz パソコンを電車に置き去りにしてしまいましたorz しかも湘南新宿ラインwww ということで、平塚まで小旅行してきまつwww 授業放置してw しかし今日のC言語は2コマあって、 しかもその間に昼休みと3限が挟まるのだ。 2つめのC言語が始ま…

京王線ホームでよく見かける待合室は ある種の異様な雰囲気を持っている。 あれはなかなか居心地が悪いものだと思う。 上級者は気持ちいいのだろうか

同年代で活躍している人をうらやましく思う。 と、同時に軽い嫉妬を覚える。 別にテレビに出ている人だけを挿しているわけではない。 スポーツで名を上げてる人もいるだろう。 技術を手に仕事をしている人だっているのだろう。 同人活動だって立派であると思…

今一番経験値上昇中で 見ていてあげないといけないのは、井上麻里奈だと思う。

秋葉原で何かあったみたいね。 昨日いっといてよかった。 危なかったなぁ。 しかし大丈夫かね?だいじょばないかもね・・・

うーん 記事にしてから考えるに、 学校でエロゲ、しかもFateなんて言う有名どころにいちいち反応してしまうなんて、 いよいよぬるいセカイにきたもんだ。 正直そんなの高校じゃ日常すぎた。 日常は言い過ぎたかwww とりあえずなんか絶望したっ!

昨日の話。 Cの授業で(この時点で調べようと思えば調べられるwwww) 一番前の席で、はじめっからゲームしている奴がいたらしい。 俺からは死角だったので授業が終わるまで気づかなかったのだが、 友達は最初から何かゲームしてるなぁとは気づいていたようだ…

今浪人してるみんなが大学生になって、 もしかしてドージンワーク(s)をすることになったとき 仲間に入れてもらえるように、今から研鑽を積んでいこうと思う。 C言語のw 絵はきっと書きまてんw で、履修のときにちっとも見なかったシラバスってものを引っ張り…

水樹奈々 田村ゆかり 平野綾 牧野由衣 etc... 数々の声優を聞いてきた俺が 封印されしかの声優に遂に手を出したっ!!! ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

トップランナー見ましたよっと。 なんか声優本体が喋ってると違和感あるね。 しかし着ぐるみ被ってこられても困るし・・・ 写真見るのも平気なんだけど・・・ 顔と声が一致しないんだろうなぁ 平野綾ってなんかちょくちょく顔変わってない? 般若の面も多様性を示し…

自己を客観的に見るにはどうしたらいいか。 それは簡単。人に聞く。 きゅうにーたにんのーじぶんにたいするー ひょうかがーきになっちゃったりしちゃったからー ひとのぶろぐでーじぶんのあいでーしらべてみたりしました。 まだ途中だけど id:Gngnilの去年の…