2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺あんまゲーセン行かないんだけど QMAとか麻雀とかやるためのあのカードがほしかった訳ね。 で、買ってきました。絵柄付きの奴www しかも3枚www 写真取るのは('A`)マンドクセ QMAやるに当たってキャラと名前決めるの迷うわー やっぱゆりしーかなーwww

最近寝る前にゆかりを聞くことが日課になってるんだが、 今日も今日とて聞いてたわけですよ。はい。 で、例によってようつべに動画を探しに行って気づいた。 ゆかり足細い。 ゆーかーりー ゆかりっ ハイッ!

そういやとらドラ!最終回見た。 確かに臭いなw おとなしくくっついて終わらなかったあたりは好感が持てる。 最後結婚式のシーンとかだったらがっかりだったわw しかしもうちょっと紆余曲折が描かれてもよかったかなとも思う。 総じて最後まで丁寧だったから…

諸君に必要な情報はここにあるかも知れない。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090306_anime_2009spring/ おそばせながらだがねwww TBSが本気出している印象があるね。 今回見るのは けいおん 咲 シャングリラ は堅いかな。 そのほかにも興…

かなちゃんに会いたかったよ〜〜〜〜orz

ブックオフで格安で仕入れたげんしけんを読んだよ。 あーもー彼女ほしーなー 新入生の勧誘頑張っちゃおうかなぁ・・・ できるかなぁ・・・

こいつを書くモチベーションが続かない。 書きたいこと一瞬閃くけど、瞬間的な衝動なんだよねぇ。 何かで読んだ話では、「衝動」というのは外部から来る抗いがたい作用なんだと。 まぁあまり関係ない話だがw さてさて、エヴァの話でもしようか。 惣流ではな…

遊んでほしい私の暇な日は19,21,22,29です。 すくねーwwwバイト多いなーwwwww

そうだそうだ単位のことでも書こうか。 まずはじめに重要なこと。 後期は一つも落とさなかったと言うこと。 素晴らしい。俺の見立てでは2〜8単位落としている予定だったのにwww 通年で50単位確保デス。MAX52と考えるといーじゃんいーじゃんすげーじゃんw そ…

間違えて2、3日前くらいに書いてた記事書き終わる前にブラウザ閉じちゃったw なんか皆さん思うところがあるようですが(特に受験した諸氏) そんなモノには無縁のおいらは楽しく部活のスキー&麻雀ツアーしてましたwww スキーで体力を使い、麻雀で気力を使う。 …

昨日は初めてしゃぶしゃぶをしゃぶしゃぶしましたwwww しゃぶしゃぶって家でやるとしてもしゃぶしゃぶしなく無いですか? しゃぶしゃぶという名の鍋になる気がするんですよねw しゃぶしゃぶするとあんなに鮮やかに色が変わるんですね。 実に面白いw 食い放題…

あー鬱で死ぬる

俺の持論に、 選択が正解か不正解かを決めるのは、その選択自体ではなく、 それからどう振る舞うかである。 っていうのがあるのだが、 とらドラ!はこれまでの選択の数々を正解に導くことはできるのだろうか? 3月で終わるアニメって言うのは、名状しがたい良…

はてな的に考えて カワユイ彼女がほしい って書いたら当たらないかなー

今日はさる御方から「こじか」を・・・預かった? 確かに某氏の言う通り本物のロリコン向けではないのかも知れない。 ロリとはもっと・・・傍観するべき対象なのではないかと思うのだ。 ま、それはおいといてw 御方に会ったからかどうかは分からないが、ゆか…

やべぇ時差ぼけしてるかもwww 全然眠くならないwwww と思ったら春休みいつもこんな感じだったッ!!!! 残念!! 向こうはまだ16時かなw

ただいま〜帰ってきたよ〜 イタリアはいいねぇ。実に素晴らしいよ。イタリア。 ローマは狭くて回りやすくてベネ フィレンツェでは志摩子さんが涙を流した壁画?も見てきたよ しっかりマリみて読んで予習しておいてよかった! サンピエトロは半端じゃない感動…