2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何時までこんな風に急かされるのでしょうか? 最期までなのかもなぁ。

二番煎じばっかり

そして行間の不整は放置

メランコリックに在るので。 もとい、勉強やなので。 【Q1/好きな言葉は?】 「我思う。故に我在り。」 考えるの止めたら負けかと思ってる。 【Q2/好きな映画を教えてください】 「秒速5センチメートル」 が本命ですが、あえて 「アップルシード」なんかも挙…

雪だー

ただのメモ【Q1/好きな言葉は?】【Q2/好きな映画を教えてください】【Q3/好きな飲み物】 【Q4/あなたのイチオシおやつは?】【Q5/旅行するなら何処にいきたいですか?(国内・国外)】 【Q6/ケータイの待受画面は何?】【Q7/おすすめの音楽】【Q8/現在欲しい…

センターは、夏奈に言わせてみれば、人間らしい点数に落ち着きました。 数学は死んだけどね(´∀`)

バトンを頂きました。 が、パソコンからじゃないと書く気がしないので、もすこししたらね。

仮面ライダー電王のちっちゃい女の子が可愛い

2000年のセンター英語の第5問をやってみた。 そう、例のクソゲーである(笑 ……これはゆとりにはクリア出来ないwww キャラクターの自由度高杉ww なのにファミコン時代並みのひっかけwww ニコニコで流行りそうだwww WEB上にフラッシュであるらしいから、ちょっ…

そうだ、鉛筆削りを買いに行こう。 と思って、買いにいったら、かわいいのしかなかったorz

みなみけのスタッフは会社間でもっと意思の統一をすべきだった。 黒いキャラは違和感ありすぎ、せめて喋らせる奴には色を。 何となくサイコっぽいタッチは変わらないのなwww てかちんちんってwwwwwwwww

パンドラの匣の底には唯一希望が残ったと云うが、そうでない話もある。 色々出て来て、急いで閉じたら、予知能力?みたいな、こうしたらどうなるか、が解っちゃうことが最後にハコの中に残ったらしい。 つまり、それが出て来なかったから、未来に希望がもて…

プリキュアの緑の人が黄薔薇様に見えて仕方がない。 青い人が祥子様に見えて仕方がない。

インターネッツにここ最近つながらないorz ハードウェアサイドの問題っぽいからお手上げ\(^o^)/オワタ

もしかしたらSleipnirは本当にすごいかもしれない。

鬱だけど別に死にたいわけでもない。

ずいぶんと昔に、 「あることを意識すると、急に身近にあふれているそれに気づくことができる」 みたいなことを書いたような気がするのですが、 逆に言えば、意識しない限り絶対に気づけないこともあるかと思います。 たとえば 少し前に聞いたんですけど、 …

2455からフジテレビで麻雀だよー

こいつらはいつもカオスだが WonderwordのPVはカオスすぐるwww

初音ミクのSTROBOLIGHTSは 「-sunset」の部分がすごい!

Wonderland ONLINE なんぞこの声優陣www id:Magical-Lineにプレイ日記を書いてもらいたいwww

TEIJINのCMの女の子 カトリーヌっていうんだっけ? が、大きくなってたorz ちっちゃかった頃のかわいらしさが・・・ やはり外人さんは老けるのがはやいなぁ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51108372.html 俺バカスwwwwwwwwwwwwwwwwww