2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWひまんこ 123456が休み。 あそんでー

学校の部室にエレキギターが落っこちてるので、 いろいろさわって遊んでたら、Fが押さえられるようになりましたw はじめは先輩とC言語が出来るならC押さえられるんじゃね? 的なノリで遊んでたのですが、 そうこうしてるうちにあの怪しい押さえ方が出来まし…

うわっ! 古いタイプの高崎線のドア開閉ボタンがデカくなってやがる!!! クソきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

埼大… なかなかいい大学じゃないかw 文理が同じキャンパスにいるってのがいい 適度に広いのがいいなんというか、大学らしくていいw

なんでこう俺が電車の中で基本情報の勉強しようとすると、 隣の奴が応用情報の勉強してるのかなぁ この前もそうだったしorz どーしよ

大学の一部で「毒舌キャラ」認定を受けたのは最近の話なんだが、 これがなかなか面白い。 上の学年の方々にうっかりてきとーな事言っても、「キャラだから」で片付けやすい。 とっても便利な免罪符だ。 しかしねぇ この俺をつかまえて毒舌ってw そんなでもな…

イヤホンの右側だけ聴こえなくなったorz 安価でいいイヤホンはないものか

正直興味のない講義は取りたくない。 数学とかとってもいい評価つかねーし 応用数学とか何なの?馬鹿なの?死ぬの? ま、必修はそんなに多くないから問題ないのだが。 しかし英語の必修が月曜1限というのが気にくわない。 俺が起きれるわけ無いじゃんwwwwww …

基本情報の勉強してねぇorz

今日は唐突にメイドカフェ行ったよ。 今まで行ったことのある4件のうち2番目に敷居の低いところだったかと。 名前は忘れたが老舗だったはず。 抵抗なくなってきた自分が怖いw で、マジアカをやったら、初めて1位になれましたー! CPU6人くらいいたけどwww 総…

授業受けにに行くのクソ疲れるわー ほとんど寝ちまってるw 春休み感覚が抜けない ↓ 夜更かし ↓ 一限から ↓ 睡眠時間が足りない ↓ 学校で寝る ↓ 昼寝してるから夜眠くない ↓ 夜更かし ↓ 睡眠時間が(ry ダメサイクルだ。。。 解脱したい。

今日サークルの説明会をやった。 女の子が一人だけ来ていた。 是非入ってほしい。どうこうしたいとかじゃなくて。 日々に潤いがほすぃ。

基本情報受かる気がしねぇ 写真撮ってくるの面倒だなぁー

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0904/09/news073.html 大いに賛成。 激しく同意。 この子にはもうちょっと頑張ってもらわなきゃね。

前の日記書いてからうちに帰っていなかったわけで、 必然的にこいつも書けなかったわけで。 新歓期間中だった故、朝早く学校へ行かなければならなかった。 0730現地とか始発の湘南新宿でもギリギリジンジンなんだから そんなのが何日も続いたらやっていられ…

東京は意外に桜に満ちていると思う。

今日一日考えてたらとっておきの嘘を考えつきました!!!! 嘘だけど。