2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月から本気出す。

昨日ちょっと寝て、絶望先生とかみようと思って、 携帯でセットしたアラームが鳴らず今日の朝へ。 何でならねーんだこのやらぅ! と思って確認したら、 今日の10時になる設定になってたorz ニコニコでチェックしたからいいんだけど、 画質が・・・ キャスト…

体たらくな日々を過ごしている。 もうだめぽ 全然勉強してないぽ

今日は珍しい人が学校に来た。 無印良品なんかにいってみた。 200円もゲームに使った。 ガチャガチャやるのに感じる抵抗より強いそれを感じたのはきっとダメ人間だから。

らき☆すたの聖地巡礼の記事がyahooにあがっていたんだが、 鷲宮神社に云々は正直どうでも良いとして、 閑静で神聖な神社町はコスプレ姿やカメラを手にTシャツ、リュック姿という「アニメオタク」(略称「アニヲタ」)が集まる町に一転。 て、 略称アニヲタ…

幽霊ってやっぱり憧れるよね。 今日もやはり何も記事になるようなことはしていない。 4時に寝11時に起きる生活は今日も続くのだろうか?

若本w

らき☆すたギザカオスwwwwwwww 中の人が中の人だから自然で良いなw

部屋から一歩も出たくない。 この城から離れたくない。 id:gngnil明日ジョジョ持ってきて〜

富樫を初めとする結構多くの漫画家はJOJOに相当の影響を受けているんだな。 そう思って読み返してみると面白い。

今日は乙女ロード周辺にいった 何を言っているかわからねーやつもいるだろうが、 おれも 何をみていたのか判らなかった・・・ 頭がどうにかなりそうだった・・・ ヲタクだとか腐女子だとかそんなちゃちなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしい物の片鱗を味わ…

昨日は地元の(熊谷などではねぇもっとローカルな)祭りに行った 中学時代の友人とガチャガチャしにいった。 またみくるが出たorz ブックオフに例のハルヒの漫画が売ってた。買った。 んでid:Gngnilに借りたジョジョ読んでたら寝た。

正直俺は人類補完計画賛成派ですよ。 もうみんなぺちゃっといっちまえばいいんだよ。 是とする理由はあっても 否とする理由はそう多くないよね?

結構日記つけるの苦痛なので、 箇条書きで。 ・9時前起床 ・野球応援 沢山人がいて良かったですね 勝てればもっと良かったんですけど、良い試合が出来たのでさっぱり終われたんじゃないですか? 5回コールドとかじゃなくて本当に良かった。 ・マックでチープ…

林海学校は中止になるらしいですね。 台風の場合は泳ぐのをやめるという選択肢になるのでしょうけど、 地震は、いつ来るか解らない余震による津波が怖いですからね。 代わりにやる予定はあるのでしょうかね? 真の熊高生は居なくなるんですかね? 学校に行か…

野球の日は明日になったようですが 皆さんどうするのでしょうか? 明日渡せる人には渡してしまいたいんですが。

日々の日常はどうやったって日常なのである。 非日常が続けばそれすらも日常と化すのである。 慣性の法則なのである。 止まって見えるのである。 加速度αなのである。 速度vを微分すると加速度になるのである。 今日は昨日の劣化コピーなのである。 この噺…

島田フミカネの関わるアニメが始まっているようですね。 そうです。メカ娘の人です。 メカの方はビーダマンのアレを思い出す形状でしたw しっぽは健在なんですねwww 今期は久しく有望な気がします。個人的に。 良い時期っちゃいいじきですが悪いっちゃものす…

昨日の話になるのですが、 池袋と新宿に行きました。 池袋のとらのあなはにぎやかなのに 新宿のそれは奥まったところにありました。 池袋のアニメイトはカプールもたくさんいました。 豊島岡女子学園の制服なんかも見かけたように思います。 何というかカオ…

一般的な野球の日ではなくてな。

東京の街に出て来ました あい変わらずわけの解らないトコ行ってます 恥ずかしい事ないように見えますか 駅でたまに同類の姿見かけます 綾波イパーイw しあわせですにゃ。 受け渡しは暇な日教えてくれればあわせます。 野球の日とかでもいいんでねーの?

休めない夏休みはもう夏休みとしての意味を失っている? そこここで忙しさが伺えます。 かく言う自分も夏休みの予定に困ることはなさそうです。 行動範囲が界隈に限るのが寂しいが、 例年そんなもんさ。 たまに突拍子もないほど果ての地に赴いたりもしたけど…

なんか もえたん観てる間中 田村ゆかりに呼ばれまくった気がするのだが、 気のせいか・・・?

皆の言う「☆」の意味がようやくわかった。 最近のメンテの結果なのかい?

現代文の問題を解くのは好きなのだ。 ああいう文章はそういう機会がないと読まないから、 たまに読まされるとためになって良い。

「等身大」って何だよ? 何処ぞの若造の歌なんかにもあるようなんだが、 謙虚さを自らアピールして媚びてる感じがして嫌いだ。

今年の文実は忙しそうだけど、 能動的に手伝ったりはしないのです。 具体的に「これやって」って言われた方が答えやすい。 教師には向いてないんだろうなぁ。

昨日の夜は三時までアニメを観ていたから、 今日の授業7時間は睡眠に当てることにしました。 良好な結果が得られたので満足です。 やっぱり君繋ファイブエムは良いよ。 そんな事いう反面 aice5なんかも面白い。

学校周辺を走り回って疲れている今日この頃。 火事場を求めて雨の中走ったこともありました。 開けた空間を求めて深夜に走り回ったこともありました。 チケットやらガチャガチャやらを求めて走り回りました。 昼寝が欠かせぬ今日このごろです。 いつかもこん…

日曜のアニメおもすれー 絶望先生には秒速5センチメートルに近い演出を感じたのだが、 よもや黒板にそのネタがかかれるとは思わなかったよ。