2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しょーしょーの案を採用して、 雨でもカラオケ行きます。

近日中に秋葉原行く予定のある人 個人的に連絡ください。 ちょっと頼まれてください。

花見

10時に熊谷駅に集合しましょう。 改札のところがベネでしょう。 それからみんなで買い物に行きましょう。 雨だったら中止しましょう。 シート持ってこれる人がいたら持ってきてください。 何か質問有りますか?

花見しましょう。日にちは31日がいいです。 場所は当然熊谷です。 後は時間なんですが、希望有りますか? せめて午前か午後か位の希望をとりたいです。 来る人はコメントください。

いってきますた。 KYOTO。 かいつまんで日記をつけたいと思います。

家でました。 行ってきます

行ってきてほしいところとかある? たとえば京アニとかw ほかに聖地無いかなー 知ってる人情報キボンヌ

今日の夜から、突発的な気まぐれで京都に行きます。 昨日決めました。 観光予定地も少ないので、可能な限りゆっくりしていきたいと思います。

古い話題なんですが、 宇宙でもブーメランが帰ってきたってのがニューズになってたじゃないですか? でもあれ、宇宙船の居住区というか、 空気がある状態で投げてみたわけでしょ? それじゃあかえってくるのも当然っちゃ当然だよね。 俺は、宇宙空間でも投げて…

昨日キャンプから帰ってきて、 卒業ライブに行きました。僕としては超アウェーだったんですが、 何とか逃げ出さずにいることができました。 みんなお疲れ様!! ちょっと楽器をやってみるのもいいかな? なんて思ってしまいましたw帰るときに、友達とクイズ…

雨降ってるし暇だからスカイプでもしようぜ?

うっし これからちょっくらキャンプに行ってきます。 ボーイスカウトです。 越生だそうです。 ちゃんと変換できるんですね。えらいね。いいこいいこ 俺は書けないし読めません。 でもATOKがあれば元気。 キャンプの準備も手間取らなくなってきました。 機能…

中央線はなんて静かなんだ!

まいったぜ。 多面的にまいったぜ。 vipにはまりそうだぜ。 ほかにもいろいろ参ったぜ。 まいったぜ・・・。

2,3年前のアニソン聞くとものすごく懐かしく感じる。 そして、やっぱり去年はアニメあんまりみてなかったんだなと感じる。 みてなかったわけではないんだけど、 録画してみてたから、アニソン聞いてないんだよねー。 だから最近のそれがわからないw アニメ…

mixi重い 専ブラとかねーの?

ARIAイイヨー 漫画に忠実すぎるけどねw ほんとに漫画が動いてるんじゃないかってくらいそっくりだったね。 視点もおんなじだし。 その割りに小手先のテクニックに力を入れてみたり。 恣意的にそうしてるのかな? きっとそうだな。 でも、冬にジェラートは食わねぇ…

で? 結局mixiって何よ? 何すればいいの? 俺の部屋きたねー

憂鬱に任せてmixiでもやるか。 mixiなのかmixyなのかやはり迷う。 でもきっと続かないんだろうな。 まずお気に入りに入れることから始めようwww

やったー インターネットにつながったよー やっぱり有線最強だねwww でも部屋の模様替えしないとつながらなかったorz コードも不細工だしorz ほんとに掃除しなきゃ。

はるか姉様のジャージだっせえwww 熊高のそれと大差ないwww 変に柄がついてないだけまだましかwww どっちも負けwwwww 温暖化対策のため草をたくさん生やしてみましたwwwwwww

初めての美容室に行ってきます。 どっきどきだねっ!

またもインターネッツに繋がんなくなった。 今度はシステムサイドの問題な氣ガス はぁ〜あと3週間どう過ごしたものか…

社長達を含めてみんなかわいいな〜

俺もね、みんなみたいにそれぞれに言いたいこともあるんだよ? でもほらインターネッツが不調でして、 携帯で不自由に書くには余りに不義理なきがして… こんなのは建て前で言い訳なわけで 今はARIAの時間なわけで… アリスちゃんかわいいな〜

チェスプロブレムを詰将棋と読ませるのは、言い得て妙と言うよりは、むしろ穿ちすぎだと思う。

明日は卒業式ですって。 全然実感はありませんが、 アルバムとか卒業記念品とか配られて、多少は卒業する気になったかな? しかし情報技術が発達して、 会わなくても気軽にコンタクトできる時代になったのは、 何かとてもすごいことのように感じます。 電波…

軽い気持ちでコルムオンラインを始めたのですが、 NieAもニアもNieA_7もニア_7も使われていて、 使用できない名前になってしまっていましたw 使えてもいいかな?と思っていたのですが、甘かったようですねw

昨日書いたNieA_7ですが、 今日たまたま学校近くのブックオフにいったら あっちゃいました・・・www 言霊信仰に目覚めてしまいそうですwww アニメも昨日ニコニコで落としましたし、 楽しく今後を過ごせそうですw

ところで、卒業したらバイトしたいな。 そんな暇あるのかな?