2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームしかしてねぇ 勉強してねぇ 眼鏡買った もうダメぽ

鬱屈した心がルサンチマンを引きつける 高い高い敵に攻撃は届かない ここで愛を振りまくといった選択肢を採らないのが俺 鬱屈に鬱屈を重ね ルサンチマンを山にして敵に接近する なんてこともしないのが俺 積もった山に押しつぶされて、ベットで平たくなって…

謎が解けたぜっ! つまり全ての元凶は非物質拡散性振動型感知音波だったって訳だ! うおっ ペーストしてよくわかる名称の長さ! 詳しくはサウンドアラウンドを聴けばめがっさばっちりにょろ! しかし俺たちは模範的非物質拡散性振動型感知音波被害者だったん…

精神衛生が悪い 非常に不安定です 助けて!長門さーん! そういやこの前キョン君から団報がきたな。 ぱっと見不思議要素は隠れてなかったけどどうなんだろ? テスト前という陰鬱な時期だ。 どうにもならん気がしてくる。 ネガティブハッピー・チェーンソーエッ…

ってあれ更新日時順じゃねーか。 だまされた気分だ。勝手に陥っただけだというのに。 あーあ、自己嫌悪の檻に閉じこめられちまったよ。 しかし適合度順でも4位という事実。 連呼しまくったからなぁ 最っ悪な日だ

えっち小説で一番になったっぽい。 これを機に本格的にえっち小説でも書いてみるか。 エロ小説じゃないから、ぎとぎとしてなさそうな印象だ。 だからといって萌え小説というわけではないのだから、 なかなか難しいジャンルでありそうだ。 ふむ。なかなかどう…

ヤヴァイ もうどうにも動けんわ。 コレ書いてるの奇跡かも 気持ち悪い。 えっち小説

縦読みじゃないよ

やるせない 所在ない なにかしたい 動きたくない あー 楽しくない引きこもり生活なんて さっさとお終いにしてしまった方がいいんじゃないか。 あー 国外逃亡したい あー 次元外逃亡したい

アタラクシアの境地に達してみたいモノだ。 仙人万歳。

qあwせdrftgyふじこlp;@ 時たま無性にコレがやりたくなることがある。

メカ娘は熱いかも知れない。 ワタシが所属するある機関では、すでにその存在が確認されていた。 しかし、まさか一発で終わらなかっただなんて。。。 今後の動向が気になる。まったりついて行くとしよう。

天気によって俺の体調と運は左右される。 月の影響は・・・微弱か。 もうちょっとファンタスティックな世界キボンヌ。 陰謀に気づいてしまいたい。 いつになったらこのFor〜Next構文は終わるのだろうか。 いや、Do While構文だとしたら何か俺からアクション…

何が一番悲しいかって ATOKがえっち小説を覚えてしまったことが悲しい。 いや、“あ"って打つだけで、何処ぞの某からの引用がずらっと出てくる訳じゃないぞ。

やった ヤフーブログ検索のえっち小説で2番になってた。 どうみてもやってねぇorz 4位にも俺いるし・・・ ワロス。わろし。 えっち小説にカタルシスはあるか? フラストレーションしかない希ガス

カタルシスを持ってこい! 片っ端から持ってこい! 日々の生活にちょっとした刺激を。 リアルでダメならフィクションで。 半端じゃないカタルシスをぶち込んでくる経典はどこだ!? シエルの持ってる第7は面白いのか?

文字列の渦に飲み込まれてしまいたい。 スパゲッティコードでもいい 月姫やりたい調子悪い。 メルブラやりたい調子悪い。 ネトゲやりたい調子悪い。 死ぐ。

無理。 わかんねぇ FFVIII全クリしないと無理か。 いつかまただな

アルティミシアの時間圧縮とはつまりどういう事なんだ? アルティマニアを読んで研鑽を深めねば。

覚めない夢は夢と言えるか? 俺の予想では、死とは夢落ちである。 んなわけねーか。

いまさっきハンゲで大三元&字一色のダブル役満見た。 俺がおとといテンパリ掛けた役だぜ。 まぁ俺があがったわけではないがな。 ついでに「包」も初めて見た。 パオった奴があがられたから、収まるところに収まったというわけだが。 それが東一局だからまた…

あー そろそろまじめに書くか。 妹ほしい 我が生涯の一つの目標として、「一日一識」というのを掲げたい。 読んで字のごとく、一日に一つ何か知識を得たい。と、いうこと。 だったんだけど、最近おろそかになっていた。 ちょいと前は寝る前にウィキペディア…

愛はいいからチョコをくれ。

やうやくネットにつながったにょろ。 いろいろ多忙だったけど、書くのもまた面倒だからいいや。 チョコくれチョコ

こういう日に妹がほしくなるねっ!

久しぶりだよ。 おおよそ一般的な休日を過ごしたのは。 こんなに疲れるモノだとはね・・・

最近暖かいから、眠くていかん。

さて、DDD読み終わってしまった。 内容はココで陳腐な感想を述べても仕方がないからおいておくとして、 僕はカードを一枚失ってしまった。 暇つぶしカード 残るカードは、 まりみて約16枚(使用可能時間が限定されている その他の本1枚(使いかけ ゲームざっ…

なぁ yahooのブログ検索で えっち小説 って検索すると このブログが 3番目に出てくるのは 誰かの陰謀か?

奈須きのこやっぱすげぇ。 マキナってなまえはなかなかよく考えられている。 巻くって意味と、機械って意味を持ってるわけだろ? 人物をよく表したすばらしいネーミングだ。 アリカとカイエに意味は付加されているのか、気になる。 とりあえず、麻雀と読書と…