2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

単位が出ました。 20ちょい位履修して、全部通ってました!! やったー 結構みんながおとされてるのも通ってたの嬉しい。 優越感って奴だぜwwwww まぁ全体的な評価はそんな高くないんだけどwww ただ後期が結構大変そう。 休む時間はあるのだろうか?

鬱で寝れないってあり得るんだねorz

突発的に思ったんだけど、よりアニメっぽい(笑)シェルが創りたいかも。 どうやって創るかとかそういう前提知識は全然無いんだけど、 もっとユーザビリティはおいといて、かっこいいPCライフを演出する要素として素敵シェルがあればいいかなって思う。 もうそ…

ちょい前にmp3プレーヤーが壊れた。 新しいの買わなきゃだけど、何がいいかな? iTunes入れるの嫌なんだよねー さらに、500GBのハードディスクが壊れた。 これも痛い。 アニメとかしか入ってないけどそれでも痛い。 id:taichi69は俺の渡したデータ消さないで…

熊高の文化祭に行ってきました。 楽しかった。 ま、それはそれなんだけど、その後ガスト行ったんですよ。ガスト。 で、例によってそこそこの人数で話してて、 なぜ大学は面白くないのかって話題になった訳よ。 で、出た結論が、熊高生活の焼き直しみたいな生…

id:Gngnilの記事見て思い出したけど、俺20になりますたw いや、書くのを思い出しただけで、誕生日忘れてたわけじゃないぜ!? とりま酒が飲める飲めるぞー酒が飲めるぞー 24時間ほどたてば彼もレベルアップだ。 おめでたいおめでたい。 一番遊んでるのは一番…