2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日。昼寝を嗜むほど余裕があるというのはどういう事なんでしょうか? で、年が明けた。 本当は一日の文章に書くといいのかもしれないが、 僕の生体時間は睡眠を区切りとしているので、31日のことにする。 年が明けようとしているときに、外の風を吸う機会…

年末だし、大掃除ってのをしてみた。 自分の部屋は、異常に汚いので、まず地面に落ちているモノから排除していく。 服と本と紙が多かった。 次にタンスの上に取りかかった。 よくわからない小物(マックのハッピーセットのおまけとか)があって処理に困った…

ええ 歳末の秋葉原に行ってきましたよ。 うーん 電気や巡りがメインになってしまいましたねぇ もちっと艶味とかそういうのがあるところに行きたかった気もしますねぇ。 つまり萌えが足りなかった気が否めませんね。 でも楽しかったです。駅前にメイドさんが…

失踪疑惑があった俺が帰ってきましたよ。 悪の秘密結社にさらわれたとか、 南米からふらっと飛んできた蚊に刺されて死にそうだったとか、 人知れず世界の再編を目論む謎の眼鏡っ子宇宙人の暴走を止めてたりとか、 そういった憶測が飛び交っていたようですが…

ボーイスカウトか何かのクリスマス会の手伝いをした。 結構疲れた。昼寝するくらい。 「俺はクリスマスだからって動じないぜっ!! 平素と全く変わらない平常業務で運営してるぜ!!(イミフ」 って書こうと思ってたけど、どうやらそうも行かないらしい。 クリス…

やることがたくさんありそうです。 げーむ ゲーム GAME 読書 アニメ 外出 ガイシュツ 宿題 セイナル夜なんかいらない。

二人の小学生と遊んできた。 普通に可愛かった。ヘヘヘ

焼きにくくってビリヤードという忘年会をした。 たのしかった。 でも鞄の中身が重かった

成績が返ってきた。 って変換しようとしたら、 星石が孵ってきた になった。 いろいろ病んでる軌跡ですね。

ローゼンを見るのにはものすごい体力を必要とした。

文学か何かに浸りたい気分になってきた。 意欲はわくのに体が動いてくれない。 どういうこった?気持ち悪い。

修学旅行前に高揚感がないことや、 テスト前に勉強しないことや、 年末年始に特にコレといった感慨を見いださないのは、 僕の中で時間が平坦に続いているからかもしれない。 平坦すぎるのだ。 「気づいたらもうこんな日になってる」って焦ることが少なくない…

気がついたら、爪が割れてた。 いや、 われていたという表現は適当でないかもしれない。 爪が砕けていた。 右手の中指の真ん中の先っぽの部分がバーンって感じで。 切らなすぎたか・・・・。

「¥」←コレってなんて読むの? 円マーク?もちっと短くてイカシタ名前はないの? 誰か教えてっ

冬休みのための準備をしなければならない。 ≒ 引き籠もるための準備をしなければならない。 夏はなんやかんやで思いっきり引き籠もれなかったから、 冬こそはっ!!と、思うのだけれど、 冬を越して、少しすると、3年生になってしまうのだ。 ということはど…

私のアホ毛(ねーけどな、たまにしか)がキャッチした電波によりますと、 どうやらごくごく近い世間でほしのこえ云々が囁かれているようですね。 ちょいと仲間に入れてくれやしませんかな? ほしのこえといえば新海誠。新海誠と言えば今はやはり秒速5センチメ…

えぇ 最近ネットの調子と、自分のやる気がなくて更新していなかったのですが, 皆さんお変わりなく健やかな毎日を過ごしているようですね。 結構なことです。 かく言う自分もたいしたことはしていないし、別段変わったこともない。 学校が4時間で打ち止めにな…

周りの3年生が緊張感なさそうなので、 僕も緊張感ありません。 どうなることかなんて知ったこっちゃありません。 友達に情報の先生になれば?といわれた。 彼が指したのは、あの小学校とかにいる教師なのかそうでないのかよくわからないアレのことらしい。 …

鶴谷さんと朝倉さんのハレ晴れユカイ聴きましたよ。 うむ、なかなか。 オリジナリティがあってよいんではないかなっ ハルにゃんももっと自分らしく歌えばよかったのにっ 二人とも歌うまいと思った。 キャラソンの方を聴いて。 ネギま!のエヴァちゃんと鶴谷さ…

つながた

ネットつなげない まぁいいかな

昨日今日熱出して死んでた。 勉強してない。気にしない。

Wii欲しい!

世の哲学者がエライのは、考えたことを口に出すことが出来たからだと思います。 まぁ口に出さずとも書くなりなんなりして表現したということが重要なのです。 例えば、デカルトの「我思う、ゆえに我あり」なんかはどっかで聴いたことがあると思う。 何となく…

ひっさしぶりに勉強した気になった。 でも半分しか解らない。 たすけて!長門さ〜ん。

えー 久しぶりにメールが来たと思ったら誰からだったと思います? ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ はい不正解。 答えはSOS団からでした〜 ちょいと昔に気まぐれに団員登録をしていたのですが、 忘れた頃に奴らがやってきました。 内容は、たいしたこ…

がぁ

世界がもし100人の村だったら ということを考えてみよう。 時間はそうだな、この一月に設定しておこう。 100人のうちの一人は俺って事にもしておこう。 あくまで便宜上100にしてるだけだから、63億でも大して問題ではない。 例えば俺がとても社交的な人物で…

眠かったんだよ 文句あるかゴルァ(AA略

もしかしたら中二病もしくは高二病にかかったかもしれない。 修学旅行から帰ってきて、日常に戻ってしまって、気づいてしまった。 味気ないと。 なんか、会計五月蠅い。会計の隣も五月蠅い。あんま人の悪口とか言いたくはないのだけれど、 最近の精神状態の…