結構日記つけるの苦痛なので、
箇条書きで。


・9時前起床
・野球応援 沢山人がいて良かったですね
 勝てればもっと良かったんですけど、良い試合が出来たのでさっぱり終われたんじゃないですか?
 5回コールドとかじゃなくて本当に良かった。
・マックでチープなご飯
・表現しにくい店でフィギュア漁り。
・学校へ帰還。鬱な後輩君にフォトショップを教える、つもりが勝手に一人で進めてしまった。
 あんなんじゃ教えたことにならないね。悪かったね。
 でも、いじくり回してれば何とかなるよ。F1でも押してみたら?
id:taichi69ミスドで勉強(?)重心は何処になるのか?
 そもそもあの形は宇宙的に不安定だからあり得ないね。
 でも2次元の世界にそんな常識は通用しないのさ。
・家帰ってきてとりとめのない時間を過ごし今に至る。


まぁまぁ内容のある一日でよかたっんじゃねえの?