文化祭の感想としては、
えぇ非常に疲れました。
去年の文実としての当日作業は、
「広報だからw サーセンwww」って言って、
写真撮りつつほぼ全てのサークルに顔を出すというプロニートぶりを発揮し、
勝利の伝統も秩父支部劇もちゃっかり見ちゃったわけです。


今年も、「文実じゃないからw サーセンwww」て言って、
死んだ魚の目をした連中を尻目に、
気の向くままに遊んでやろうと思っていたですが、
どうもそういうわけにも行かないらしいということが、
つい一週間前くらいに解りまして、
深夜のデスクワークを中心とする非雑務をこなすことになってしまいました。


動画編集は特に大変だった。
予想外の2日連続徹夜作業は、去年のそれを上回っていた。
その甲斐あってか、去年より多くの歓声を頂くことに成功しまして、
本当に良かったと思います。
この作業においては、id:onemの協力が不可欠だったことはむしろ書くまでもないでしょう。
その共同戦線によって生み出されたビデオのクオリティが高すぎて(自画自賛)
ニコニコにあがってしまうというハプニングもありましたが、
それももう解決した出来事です。笑い飛ばしてあげましょう。


当日は、徹夜明けの曖昧テンションでメイドやってました。
そうですアーネンエルベです。
超ミニのアレはなんなんですか?
周囲を通る人の憐憫のまなざしが痛いorz
しかし一期一会に参加できたのは例の服のおかげもあってのことだろう。
一期一会で思い出したけど、来年以降PC使える奴は現れるのだろうか・・・?
今年も相当やば目で、俺も若干手伝ったのだけど、それも出来なくなる・・・
あ、でも、id:hitagismがいればだいじょーぶか。


僕が近づいていく女の子達は、皆
「足細ーい きもーい」みたいなことを言って走り去っていきました。
両方認めるけどさ・・・オブラートを使ってもいいんじゃない?
おばさんの目、外人の目、カメラの目が光る二日間でした。
サークルとしては結局全て売り切れたので良かった。
文実本部の皆様には感謝感謝。


とりあえずこんなもん