前の日記書いてからうちに帰っていなかったわけで、
必然的にこいつも書けなかったわけで。


新歓期間中だった故、朝早く学校へ行かなければならなかった。
0730現地とか始発の湘南新宿でもギリギリジンジンなんだから
そんなのが何日も続いたらやっていられない。
ということで泊まり込むのでしたw


例によって新入生は野郎ばかりだ。
うちの研究会にも女子が入る気配はなさそうだ。
女子のいそうな部活に入る可能性を真剣に採るか迷う。


世の大学生共は楽しそうだ。
かくいう俺もなかなか楽しんでいる。
しかして余所の芝は青いもので、他の新歓に紛れ込んでみたいモノだ。
もちろん1年生としてねw
女子のいる大学に行ってみたいなー