一昨日の話だけど、また懲りずに中学の同窓会ってのに行ってみた。
楽しかったけど、やっぱりちょっとアウェー感。
もちっと中学の頃あそんどけばよかったなって思う。
遊ぶってなんだって感じで、全然具体的なイメージできないんだけどね。
高校時代から、中学の友達と遊ぶなんてコトはしなかった。
高校が楽しかったってのもあるけどね。
でも、大学生になって、地元の友達ってのがちょっと、羨ましくなった。
taichi69とか、地元の友達がいるみたいで、すごくいいなって思う。
やっぱり、物理的に遠い距離の友達は遊びにくいよ。
同窓会、今度呼ばれたときはもちっと「一緒に遊んで」っての伝える努力をしたい。
幸いにして成人式という行事が残っている。
もうちょっと感張ってみよう。