文化祭実行委員の打ち上げでカラオケ。

異様なテンションの中朝まで歌い明かしました。

いきなり「ハレ晴れユカイ」から始まるという酷い展開ですが、

そんなこと気にならない位皆異常なテンションでした。

酒なんか誰も飲んでないのに早くも脱ぎだすやつが出てくる始末。

委員長はハルヒスクイズのサインのようなダンスを披露してくれるし(上半身裸で)

それに釣られて一年生君も踊り始めるし……。

僕はマイクを持つのが余り得意ではないので、知ってる曲を口ずさんだりしていました。

零時を目前にして生徒会長が(に)「恋のみくる伝説」を裏声で歌いました。(歌わせました)

半分くらいたつとテンションが落ち込んできました。

マイムマイムで何かが狂いました。

一年生君がALI PROJECTをたくさん歌い始めました。

そして時間は過ぎ行き・・・

結局最後まで起きつづけたのは僕と例の一年生君だけでした。

彼はすごくうれしそうでした。よかことよかこと。

id:downfallerが「俺も起きていた」といっていましたが、

10カウントで起きないのは、認めないことにしました。



始発で帰って、13時まで寝ました。

録画したARIANHKへようこそを見て、食べ物を食みつつここに至る。

アニメっぽい単語が続出ですが、ちゃんとしたもちゃんと歌いましたよっ。

BUMPとかアジカンとか。

ポルノグラフィティも良く歌われていましたねぇ。

そんな感じでしたよ。

おわり。