ついにこういう(↑)括りをしてしまった。
だってしょうがないじゃないか。
アニメの話をするのだから。


こんなくくりを作ったのは、他でもない。
ARIAが最終回を迎えるのだ。
でっかい残念です。
あのまったりとした雰囲気好きだったのに・・・。
ARIAという星の、ある日常を切り取っているだけなのに、
どこか素敵や不思議が漂っているんですよね。
その素敵や不思議を巻き付ける灯里ちゃんはすごいですね。
あとは漫画でも読んで楽しもうと思います。
他にも書きたいことはあるけれど、言葉足らずなのでやめることにします。


僕は埼玉県民なので、ARIAを見たら、テレ玉NHKを見ます
上の文だけ普通の人が読んだら支離滅裂だね。