基本的の僕はお金を使いたくない人間なので、
漫画の雑誌とかほしくても、誰かの読ませてもらったり、
ブックオフに行ったりするのですが、
今日は例外的に買ってしまった。
少年エース
だって綾波レイのストラップとかがついてるんだよ!?
ほしいじゃない。
あと、携帯に貼る横から見られないようにするやつもついていた。
が、あいにくのことに、僕の携帯の液晶は400*240な訳で、
規格外でした。
もとよりそんな恥ずかしいモノをつけて歩くつもりはなかったんですけど。
少年エースなんて久々に読んだので、話がちくわなんですが、まぁ眺めて楽しもうと思う。
そういえばエヴァンゲリオンの本編が掲載されていた。
珍しデスね。
名探偵エヴァンゲリオンと、碇シンジ育成計画もやっていた。
エヴァ占有率がすてきなことになっている。
まぁ。歓迎するけど。
そのくらいですね。
また時間の密度の件を論じたくなってきました・・・。