私のアホ毛(ねーけどな、たまにしか)がキャッチした電波によりますと、
どうやらごくごく近い世間でほしのこえ云々が囁かれているようですね。
ちょいと仲間に入れてくれやしませんかな?


ほしのこえといえば新海誠新海誠と言えば今はやはり秒速5センチメートルでしょう。
でも折角だからほしのこえについて考えを巡らせてたいと思う。
と、一人で勝手に暴走しようとしたけどやめた。
事実よく知らないし。アニメも見たし漫画も読んだけど、
いまいち一回流して見る読むしただけでは解らないレベルの内容だ。
セカイ系なのは解る。エッセンス程度にロボットが出てきたのも把握した。
光の速さも一枚かんでくるらしい。その程度しかしらない。
最終的にどういった展開を迎えるかも覚えていない。
もう一度理解を深めておきたい作品だ。今度ブックオフ行こ。