ボーイスカウトか何かのクリスマス会の手伝いをした。
結構疲れた。昼寝するくらい。


「俺はクリスマスだからって動じないぜっ!!
平素と全く変わらない平常業務で運営してるぜ!!(イミフ」
って書こうと思ってたけど、どうやらそうも行かないらしい。
クリスマスらしいことを犯してしまった。二日連続。
往々にして(←最近気に入っている)思惑どうりには進まない。
ダーツをど真ん中狙って投げてるのに、
縦はカンペキ横がダメor横はカンペキ立てがダメ
そんな感じだ。
しかしながら、思い返せば本当に真ん中を狙っていたのかもアヤシイし
そもそも真ん中の場所も解っていないで投げている感じがする。
曇って見えない前方に、狙うもクソもあったモノではない。
手前の靄から払っていかなければならなそうだな。