エウレカ見終わった。(今日の午前5時の話)
うーむ。いろいろなことを組み込んできましたねぇ。
非常に現代における問題を捉えたというか、考えさせる作りにしてみた感じがしました。
うーむ。最終回はどうなんでしょうか?
もしかしたら放送時間帯の事もあるのかもしれないけど、
ちょいと青臭いというかなんというかでしたねぇ。
もちょっとコンパクトに収めてみてもよかったのではないかと思いました。
そこで漫画の方も確かめようと、我が図書館であるブックオフへ行きました。
生憎最終巻だけなかったのですが、こっちはちょっとコンパクトにまとまりすぎたかな?
まぁそもそも話の流れ方が違う訳なんですが、必然性とかが感じられなかったりしました。
でもやはり月刊だからというのもあるのかもしれないですね。
ちょいと展開速いです。ついてけないっす。
漫画とアニメの中間あたりがいいかなぁ?なんて云ってみたりしたい。
さぁ後はゲームか。ゲームはいいかな・・・。気が向いたらで。