さて、DDD読み終わってしまった。
内容はココで陳腐な感想を述べても仕方がないからおいておくとして、
僕はカードを一枚失ってしまった。


暇つぶしカード


残るカードは、
まりみて約16枚(使用可能時間が限定されている
その他の本1枚(使いかけ
ゲームざっと7枚ほど(使う前に破棄される可能性大
麻雀①(永久使用可 ただし時間的制約がある
麻雀②(永久使用可 ①より魅力は少ない
ブログ(カードとしての価値は非常に軽い
アニメ20枚位(価値にばらつきが相当ある 最近の相場は安め


さらにその他不確定要素があるし、これから増えるかもしれないから、
もうちょっと死なずにすむかもしれない。
言い換えれば、まだまだ僕は死体のままかもしれない。


さて、全てのカードを失ったら、
死んだ、或いは蘇生したぼくは何をするんだろうか。
矛先が有益なことになることを祈る。