今日学校のパソコンで友達が文章を作っていた。
図書委員がどうのこうのというモノらしい。
まぁそんなことはさして重要ではないのだ。
問題はそれをフロッピーディスクに保存しようとしていたということだ。
いや、別にいいけどさ、学校側からそんな旧時代のメディア要求するなと、
いや、それも別にどうでもいいんだ。
彼が困っていたのは保存できないと言うことだったらしい。
まぁ、お察しの通りフロッピー側の不思議ロックがかかってたんだけどさ、
あの爪と言えばいいのか、スライドさせるやつさ、
オチもへったくれもないんだけどさ、
やっぱり普通は知らないモンなのかもねって話さ。


ところで、皆さんキーボード打つとき右手の薬指って使ってます?