タミフル
10代少年少女
128人異常行動 内8人死亡
21世紀


もう陰謀としか考えられないね。
特に128人てところから現代の恐るべき管理社会の片鱗を感じる。
こりゃ両儀式の出番だよ。
所在もカイエもマトさんもおちおちしてらんないね。
或いはなんだろう?
ハツカネズミの時間なんてマイナーなのは出しちゃダメだろうか?
何にせよこれだけのファクターがあればきっと一冊本が出せるだろう。
きっとタミフルは選別で、選ばれなかった者には何か特別な力が・・・
なんて中学生が考えそうなストーリー1024人に128人は考えるに違いない。(約分しろ)


SARSだって中国政府が地下で秘密裏に開発していたものが
不手際によって地上に出てしまったんだ。


鳥インフルエンザは人間に移行する前の試験段階であって、
効果が確認された今、人間用のインフルエンザによく似たウイルスが
世界を戦慄させるに違いない。


阿部総理の不思議な人事基準は、極秘プロジェクトの布石に違いない。


考えたらきりがない厨房的発想
こりゃいかんね、桜の狂気にやられたかもね