ブックオフ行ったんですよブックオフ
そうそう行きつけのブックオフ
そのとき小雨が降ってたんですけど、
まぁいけるかなって軽く見てたんですよ。
で、
案の定、
さぁそろそろ閉店だと思って、
蛍の光も聞こえだしたと思ってね、
余韻に浸りつつも軽い足取りで帰ったんですよ。
正しくは帰ろうとしたんですよ、
何か駐車場がぬれてるじゃないですか。
よく見れば不規則にきらきらしてるじゃないですか。
あぁこれは参ったなって思ってね、
でもまぁ300メートルくらいだからなって思ってね、
颯爽と走り出したわけですよ。
確かに、確かに序盤は調子よかったよ。
ちょっとポケットが重かったけどね、走りましたよ。
問題なのは終盤ですよ、眼鏡に雨が付いてぼやけてくる頃
息切れしてきて、ちょっと疲れてきて、
でもまぁ正直そんなたいしたことではなかったんですよ。
走ってるときは。
で、家に帰って、まず色々することがあるじゃないですか。
服掛けたり、手洗ったり、ね?
そこで気づいた。
あれ、なんだこれ、と。
ふくらはぎって、こんなに違和感あるものだっけ、と。
もうぱんぱんですよ。
アフォかと。
ちょっと久しぶりに走っただけでこのざまかと、
かつて無い圧迫感が両足を襲うんですよ、両足。
ここまで運動不足だったのかと、
自分アフォかと、ここでまたぶち切れですよ。
確かにゲームしまくりの影響もあって昨日は10時間座ってましたよ。
たかがそれだけでここまでかと。
今にも攣りそうと言う肉薄した状態。
動けない。
この怒り何処にぶつけようかと。
ここですよ。
このまま落ちないまま終わらせてやる。
これ最恐
素人にしかできない逆刃の剣
ふんっ