秩父行ってきました。
たくさん歩きました。
石を割りまくりました。
黄鉄鉱なんかがとれたりしました。
大理石もあったんだけど、
すぐ崩れてしまったので、採集する気になれませんでした。
秩父鉱山の廃墟も巡ってきました。
生活感があるような無いような、不思議な空間でした。
他にも色々楽しそうな物があったけど、めんどい。
おわり。


たくさん歩いて疲れました。
へんてこな装備で行ったのが悪かったよね。
学校行く気で行っちゃったからねw
ガーネットは採れなかったけど、
黄鉄鉱はなかなか興味深い輝きを持っていて、結構楽しかった。
酸化の関係か何かで七色に光るんだぜ!
廃墟は非常に興味深かった。
埃を被っているのに、正確に時を刻む柱時計。
それが保育園跡にあって、突然鐘を鳴らす物だから面白い。