秋葉原行ってきました。
よりによって詳しく書くのはいやなんですが、
俺がいつも行くときよりもにぎわってる気がしました。
やっぱりゴールデンウィークは違うと言うことなんでしょうか?
ローゼンのコスプレはなかなか良かった。
翠星石蒼星石の二人はやっぱりイイ!
ハルヒは何人かみかけました。
入ったことのない店にも入ったりして新鮮でした。
寝坊したりなんだりで、大変でした。すまんかったのぅ。
あとはなにかね?
昨日とはうってかわって都会に出てきたわけだが、
結局たくさん歩いたことに代わりはなくて、
相当疲れた。
明日明後日は全て休養に充ててやろう。
あーべんきょうせねば。
おもうだけ。
ニートにもちょっとなりたい。
でも、秋葉原で欲しい物たくさん見つけちゃうと、
さっさと社会人になりたいとも思うのだ。
どうせ体たらくな生活になるであろう事はかわりなさそうだ。


そういうもんなんだろうね。