得体の知れぬ不吉な塊がいるんだよぅ


これが何に依る物なのかわからない
中間テストが憂鬱だからなのか
セイバーの不遇な運命になのか
はたまた単に寝不足なのか
複合的要因であるのはきっと間違いではない。
後ろめたさ故に楽しみきれないからなのか。
否、楽しむことだけではなく、行動全てに影が差している。
ならば光を差し入れよう。
どうやって?
そんな物は決まっている。
光が差し込まないのは光を遮断する物があるからだ。
なればそれを排除すればよい。
云々


・・・


なすきのこ風文体にしてみたつもりなんだがどうだろう?
ちょっと気が晴れたかも。
論理に若干違和感があって、それが何処にあるのかも解ってるけど気にしちゃいけないよ。